つぶやき一覧

前作からだいぶ経ってしまいましたが、続編を書き始めました。 前作同様、ゆっくり更新になってしまうかと思いますが、読んで頂けたら幸いです。 https://estar.jp/novels/26037039
2件
【独りかくれんぼ】、間もなく最終章へと入って参ります。 読んで下さっている方、スターやペスタ、ペコメを下さっている方、何時もありがとうございます。
3件2件
皆様、台風は大丈夫でしょうか。 いつもスター、ペスタ、ペコメを有難う御座います。 更新の励みになっております。 蝸牛の歩みではありますが、少しづつ進んでいますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします
3件
毎日更新といいつつ、最近筆が進まなくて申し訳ございません。 並行してコンテスト用の作品を書いておりました。 8000文字という短い制限の中でストーリーを完成させることの難しさよ...!! 完結する頃には1000文字ほどオーバーしてしまいました。 断腸の思いで削って削ってやっと8000文字におさめることができました。 よければ読んでやってください。 今日からまた本編を頑張って参ります!
3件