つぶやき一覧

こんにちは(^^) 『Bitter Sweetheart 』を第6話【最終話】までアップしました。 今までとはちょっと変わったテイストなので楽しんで頂けるかドキドキです。 宜しければ、感想などお聞かせ頂ければ幸いです。(もちろん、他のお話の感想も大歓迎です) 今は9月締め切りの投稿小説に向けて頑張っております。 又何かお話が思いつきましたら、こちらでも発表させて頂きますね(*^^*)
お久しぶりです。 本日、新作の『Bitter Sweetheart』をアップさせで頂きました。 今回は少し大人な内容が多いので【R18 有料】とさせて頂きました。 全6話完結で、本日は3話までアップしています。 第1話は無料となっておりますので、ご興味がありましたら是非読んでみて下さいませ。(^^)
1件
遅い時間に失礼します。 先程、新連載の『嫌よ嫌よも?』をアップ致しました。 今回は『隠れドSな王子様』VS『頑固なチェリーボーイ』のお話です。 それとは別に、もう一本お話を考えております。 こちらは少し大人な内容にする予定なので【R18有料】にさせて頂く予定です。 それでは、どうか楽しんで頂けますように!!
3件
皆様、こんばんは。(^ ^) 先程『First Love』の最終話をアップしました。 今回は短いお話な割にダラダラしてしまい申し訳ありませんでした。 次回のお話についてはもう少しゆっくり考えてみようと思います。 それでは、拙い文章に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。(^-^)/
1件
皆様、こんにちは(^-^) 今日から新連載の『First Love』が始まります。 『ラブソングを君に』と同じく都立白陽高校が舞台です。 学校一のモテ男、高羽君も実は結構悩んでいたんだぞ、というお話です。 どうか楽しんで頂けますように…。
皆様、こんにちは。 本日『飛ぶよりも早く』の続編(全2話)をアップさせて頂きました。 今回はヨウちゃん目線のお話です。 悩めるヨウちゃんと甘ったれな勇人をお楽しみ頂ければと思います。 *R18 有料 とさせて頂きましたのでご注意下さいませ
1件
先程『ローズガーデンへようこそ!』最終話をアップ致しました。 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 次回作はまだ未定ですが、準備が整いましたら改めてお知らせ致します。 どうか最後まで楽しんで頂けますように…。
1件
皆様こんばんは。^_^ 本日より、新作『ローズガーデンへようこそ!』の連載を始めました。 今回はコミカルで可愛らしい感じの短編になる予定です。 少しでも楽しんで頂ける作品になるよう頑張ります。
1件
「飛ぶよりも速く」完結致しました。 ありがとうございました。^_^
こんばんは(^^) 前作の『狼の条件』に沢山のスターと応援を本当にありがとうございました。 先程、新作の『飛ぶよりも速く』1話目をアップしました。 今回は長編という事もあり、ノロノロ更新になるかと思いますが、宜しければ又お付き合い頂ければと思います。 コメ等もお気軽に書き込んで下さいませ。
こんばんは。 先程、『狼の条件』最終話をアップ致しました。 拙い文章に長い間お付き合い下さり本当にありがとうございます♪ 次回作については準備が出来次第ご報告させて頂きます。 最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
明けましておめでとうございます。 先程新年一発目の『狼の条件』を更新させて頂きましたのでお暇な時にでも読んでやって下さいませ。 本年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
新連載『狼の条件』が始まりました。 今回は『大学生』×『大学院生』のお話です♪ 全くハードではありませんが、一応【R18】とさせて頂来たましたので、その点だけご注意下さいませ。