つぶやき一覧

完結できる気がしなかったので 月並くんと仲間達最初からになりました。 話がガラッとかわっています。 あと表紙も変えたよー
1件
平太キュンがモブに襲われるとこまで書いたよ! ハピエン主義だから最後まではしないけどね!(^ω^)ペロペロ ただ…問題はそこまでの経緯にたどり着くまでの話がないってことでして… アッーな展開はもう少しあとになるよね。ハハッ!
1件
頭で考えてる(妄想)と文字起こしの、スピードが合わない(あと語彙力皆無なせいもある)。例えるなら…頭で描きたい絵をイメージするのは出来るんだけど、画力が足りないみたいな〜?感じ……w 笑えねぇわ…
多分近々更新するはず… 続きあるのに上げるのがめんどいのはなぁんで〜wwあはっ………。
そういえばさ、読ませて頂いてる小説のね絵を描きたいなぁって思うんだけど、でも小説だから見た目分からんくて…かけん…。 教えて欲しくても聞いて大丈夫かなぁ??とか思ったりするしな…。難しいのぉ。
チャラ男×主人公って少ないよな〜検索してもヒットせぬ… はぁ…困ったことに逆カプが多いのはなんでや〜 にゅういいいい!!!
ページコメントと言う存在を忘れていた。 今気づいて見ました! ありゃとぉありゃとぉ〜!!! コメント見てニヤニヤしちゃったうへへ うれぴっぴ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
1件
人の作品読む前に自分の作品更新しろって言うのは分かってはいるが、、、 ついっついっ読んじゃうっ!!!