この作品は非公開になりました

まいき。
「山が動いた!」で色めきだち、、、、何ヶ月????いつまで待たせてるの???よくわかりません。早くしあわせになってほしいよ。 意味わからないので、新潟に引っ越しませんか?
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
受けとめてやっちゃってもよかったと思います!一晩くらいはオッケーです。ピロさんには言わない方がよさそうと思います。
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
ピッチピチなんですね!ご自分でオバハンとか言うレベルではないです!カワイイです??
2件

この作品は非公開になりました

まいき。
不謹慎にも笑ってしまった...さすが一流のパフォーマー!!!!!!!

この作品は非公開になりました

まいき。
何があったんですか?元気出してください。

この作品は非公開になりました

まいき。
おつかれ様です。不幸とかではなくて、今までよくその選択が出なかったと、私は僭越ながら船橋さんを褒めてあげたいです!

この作品は非公開になりました

まいき。
ありえない!ピロ吉。なんなんだよーーーーーー!!!!!!!!お母さん~ごめんね。今まで嫌ってた。良いキャラじゃん。

この作品は非公開になりました

まいき。
これじゃあ、kasukoお姉さんがこわれてしまう。音信不通になって考えて欲しいです。みっちゃんさんは、、、、ずっとこのままなのが、許せない!身辺整理してから、出直して欲しいです。(失礼な事してすみませ
まいき。
はじめまして。 ずっと、気になっていました。また書き込んで頂けて嬉しいです。私も含め、全ての人に幸運がありますように。
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
なんで迎えに来ないんだろ。イラつくわ~

この作品は非公開になりました

まいき。
もうやめときましょうkasukoさん。はっきりしない人なんですよ!曖昧がここちいいんですよ!!もう許せない!!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
Kasukoさん応援しています!!!!
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
応援しています。なんかせつないんです。ラブリー坊っちゃんさんが心配なのもありますけど、ちょっとの間引っ越して見てほしい。みっちゃんさんの化けの皮はがしちゃえ~。このままズルズル続きませんように。幸せを

この作品は非公開になりました

まいき。
Kasukoさん~そうそう待っていました!
まいき。
そういうお友達は絶対大切にしたほうがいい!

この作品は非公開になりました

まいき。
お互い素直になればいいのだ。一番難しいけど~

この作品は非公開になりました

まいき。
ねーさん。そろそろ一緒に住んでも良いですよ!!

この作品は非公開になりました

まいき。
Kasukoさんには幸せになってほしいです!今のままはあかん!(私は新潟のもんじゃが)もっと幸せになってほしいです!!!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
むなしい。せつない。さようならですよ。もっと優しい人います。

この作品は非公開になりました

まいき。
姉さん~よく頑張りました?

この作品は非公開になりました

まいき。
旦那様の闘病お気持ち察します。良くなりますように!次女ちゃんの何気ないキメ顏?を記録してくださり、私も癒されています。これからも応援していきます。

この作品は非公開になりました

船橋さん尊敬します!日々の嫌な事を笑いに変えるセンス(スキル)私もマネしたいっす!
まいき。
ジョリパス!!!!久しぶりに聞きました~懐かしい
1件

この作品は非公開になりました

まいき。
おかえりなさい!(^^)
1件
まいき。
えりしゃん。理不尽な事はどんどん教えてあげてください。勉強不足ですみません。時々乗せてくださる、レシピは参考になります(^^)

この作品は非公開になりました

まいき。
船橋さん!応援しています!

この作品は非公開になりました

まいき。
姉さん----大丈夫ですか??
まいき。
痛みがやわらぐように祈っています。
1件
まいき。
ネジ男くんは美容院ついていかないと思った、、、
まいき。
ねじ君だいじょうぶ?
1件