つぶやき一覧

イラストも描きました 今回は筆に迷いなくイケメンが描けたので気持ちがよいです https://estar.jp/pictures/25940733
5件
「毒も薬も口には苦い」5話まで更新しました ようやく恋愛として進展しました(当方ノンケ同士の恋愛は時間がかかる派閥にいるため) これからやっと恋愛として進んでいくので楽しんでもらえると嬉しいです https://estar.jp/novels/25926572
4件
『落書き・イラスト置き場』が20個目のスターを獲得しました! 当方社畜のため毎日は描けませんが絵好いてもらえると嬉しい限りです https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933570?star=20
7件2件
『毒も薬も口には苦い』が30個目のスターを獲得しました! 真面目に書いてるつもりはないんですけど、既にアホほど文字数書いてて冗長かなぁと思ったりしますが、根気よく読んでくださりありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25926572?star=30
5件
もうすぐバレンタインなので、もし何か絵描いて欲しい〜という方いらっしゃったらプレゼントいたします(先着1〜2名くらい) もしあればどうぞ!
4件11件
描いた絵が非公開措置を受けましたためスター特典のレーティング設定しました〜 服着て密着して抱き締めてるのがアウトなのか、表情がよくなかったのか真相は謎ですが大分センシティブ認定がシビア…(Twitterで好き放題描いていた絵師並みの感想) 強く生きます。
5件
BLを書いているはずなのに何描いてもただの女になっているのでさっさとBLに持ち込みたいとは思っています(展開速度が亀)
4件
「落書き・イラスト置き場」がトレンド入りしました〜! 99は終わりと壮大な始まりを表すエンジェルナンバーであり100%に最も近い完全なる数字だということから実質1位といっても過言ではないと思います。 ということで99位でした。 過言なので精進します。 https://estar.jp/novels/25933570
6件