つぶやき一覧

しおりを挟んでくださったり、読んでくださる読者の方がいると本当に励みになります。読み続けてくださる読者の方の為にも期待に応えられるような作品を手がけていきたいです。
『グロリアの刀剣』新作を公開しました!バトルアクションファンタジーです。よろしければ、是非覗いてみてください!
お久しぶりです。ファンタジー小説とはまた別のジャンル(恋愛)での新作を公開しました!作者が5年前に別のサイトで書いていた未完の作品を改稿したものになります。プロットも当時のままそのまま残っていて、完結させなければもったいないと思い、再び筆を加えることにしました。タイトルは『不良少年と女子高生』です。シリアス&ラブコメ要素満載になってます。是非、よろしくお願いします!
より多くの皆さんに目を通していただくために、序章、プロローグを加筆したいと思います。よりその先の物語がどんなものか、わかりやすくなるんじゃないかな。と
1件
物語の展開も落ち着いたら、読みやすいように加筆していきたいと思います。今日は更新が多めの予定です。
今日から忙しい日々になると思います。疲れ果てて更新が出来ないなんて日も…ですが、頑張って更新に努めていきます。
小説を書き始めて1ヶ月が過ぎ、100ページまで書き上げることが出来ました。この作品を読んで頂ける読者様のおかげでモチベーションを保つことが出来ました。ありがとうございます。
ニュース。私の世界観を書きました。読んで頂けると嬉しいです。私が作品を書くようになったきっかけや、作品に対する思いを綴っています。
おはようございます。作品のタイトルを「青瞳のメシア」に変更させて頂きました。たくさんの人に見て頂けると幸いです。
休日の日はなるべくたくさん更新しようと思います。段々感覚が掴めてきました。これからも更新スピードをあげれるように頑張ります。
作品を少し修正しました。主人公の心情に寄り添って小説を書いていきます。『メシア~導かれた世界』まだまだ書き始めたばかりですが、完結に向けて頑張ります。