つぶやき一覧

新作を投稿しました。 これを書くことで生きられました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26080364
『事故予告』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間87位になりました! 新作です。イヤミス。よろしくお願いします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26060930?rank=87
1件1件
https://estar.jp/novels/26034410 短編ラブコメを投稿しました。 よろしくお願いします。
『進路死亡調査』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26001887?star=10 ありがとう、ありがとう。
初めてタイムライン機能を使います。 便利なもんだ。 この度、新作を投稿しました。 「某人間、鈍色と化す」という話です。なんだそれって突っ込みたくなるようなタイトルですが、読んだら分かる、気がします。多分。  マンションの一室で、心身共に鬱に塗れた毎日を過ごしながら、一人細々と寂しく書き続けた作品を、こうして皆様に届けられることを幸せに思います。  どうかよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26008210<