つぶやき一覧

なかなかモンスター★ジャーニーを進められず申し訳ありません。。 こんな状況ですが、以前書き溜めてあった別作の公開を始めました。 こちらはストックが結構あります! 中盤を飛ばしているので、書き足さなければいけない部分も多いですが……一応完結まで書けています。 よろしかったら是非、ご覧ください~ 【冥土の旅路はメイドさんと】 https://estar.jp/novels/25621663
6件
初めて恋愛モノを書きました。 さくっと読める軽めの短編です。 高校生の両片思いのお話。 よろしかったら是非!!!!! モンスター★ジャーニーが停滞しておりますが……こちらも少しずつ進めていくので、引き続きよろしくお願い致します。
6件
新作「モンスター★ジャーニー」を始めました! これは、『異世界だってサラリーマンはいる』から700年後、『魔法使いになれなかった女の子の話。』から200年後くらいのミライの未来の未来のお話です。 前作より文明が進み、文明が進んだが故にあらゆる情報を得る機会を持った世界。 そんな世界で、冒険者の戦闘すら娯楽として提供する“旅行会社”に就職した、新米添乗員の女の子が主人公です。 もちろんサイやタキの末裔も出てきますので、前作を読んでいただいた方にもお楽しみいただける…はず……いや、お楽しみいただけるように頑張ります!
8件4件
魔法使いになれなかった女の子の話。 ついに!無事に!! 完結いたしました!!! ここまで本当にありがとうございました。 完結できたのも、そしてProjectANIMAで大賞をいただけたのも、読んで下さった皆様のお陰です。 この作品を原案として、2023年くらい?にアニメが放送される予定だそうです。どれくらい原案要素が残るのかも未知数ですが、私も放送されるその日を楽しみに待ちたいと思います。 本当にほんとうに本当に、 ありがとうございました!!  2019.7.5  赤坂 優月
7件3件
GW中、全然更新せず申し訳ありません… 平成のうちに終わらせるという目標には全然間に合わなかったんですが、最終章(多分)まで来ました! 「魔法使いになれなかった女の子の話。」 あと少しお付き合いいただけたら嬉しいです。
5件
新たにフォローして下さったり、本棚に追加していただいた皆様、ありがとうございます! 新仕様になり、フォローの御礼を個別に行うやり方が分からなくなってしまったので、こちらで失礼します… これからもよろしくお願い致します!
5件
この度、Project ANIMA 第二弾「異世界・ファンタジー部門」において、現在執筆中の「魔法使いになれなかった女の子の話。」が大賞を頂きました。 この話はもともと、前作「異世界だってサラリーマンはいる。」を思いがけず沢山の方に読んでいただけたことから、調子に乗って書き始めた前作の未来の話です。 前作からずっと読んでくださっている方、そしてまったり進む今作も見放さずにいて下さった皆様のお陰で書き続けることができ、そしてこのような素晴らしい賞をいただくことができました。 本当に本当にありがとうございます!! アニメ化って………今は考えるとふわふわしてしまうんですが、アニメ化のお邪魔にな
7件
こんにちは。 「異世界だってサラリーマンはいる」 が今週の特集にピックアップされました! 読んでくださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます!! 魔法使いになれなかった女の子の方も、まったりした感じが続いておりますが、楽しんでいただけるように頑張ります(^_^;)
2件2件
いつもお世話になっております。 今日で「異世界だってサラリーマンはいる。」が完全完結いたしました! ファン登録をいただいた事がすごく励みになり、何とか書き終えることができました。 本当に本当に、ありがとうございました。 そして、新たに「魔法使いになれなかった女の子の話。」/_novel_view?w=24987791を本日から始めました。しばらくはのんびり更新になるかと思いますが、新作もどうぞよろしくお願い致します!
1件