この作品は非公開になりました

oimo
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノかーたん大きくなりましたねぇ!うちのと1㎏違う(゚o゚!!大きい方がプクプクしてて可愛いけどママは抱っこ大変ですね(笑)うちの息子君もやっと離乳食いっぱい食べてくれる
1件

この作品は非公開になりました

oimo
親愛なるハゲ友オッチャ様誕生日おめでとう♪ てか、28歳!タメだぁ\(^o^)/ ハゲ友でもあり、同じくらいの子のママでもあり、更に同い年だなんて…運命かな?w 嬉しい♪( ´▽`) うちの子も7ヶ月
1件

この作品は非公開になりました

oimo
私も10円ハゲ出来ました!仲間~(笑) 10円ハゲに加えて息子に髪の毛抜かれるから前髪とかも短い毛がパヤパヤと…早く髪の毛生えて欲しい(ToT) かーたんの笑顔可愛い♪赤ちゃんって本当癒しですよね(*
7件

この作品は非公開になりました

oimo
あけおめです*\(^o^)/*久しぶりのコメント♪かーたん9キロ近いんですね!うちの子7,5キロくらいだから同じ月に生まれてもやっぱりその子によって違うんですね( ´ ▽ ` )かーたん離乳食ちゃんと
3件

この作品は非公開になりました

oimo
かーたんと同じくらいの男の子のママしてます( ´ ▽ ` ) いつもコッソリ読んでるんですが、かーたんが着てる赤いクマさんの服が可愛すぎて思わず色違いで買ってしまいました♪っていう事話したくて初コメし
1件