この作品は非公開になりました

黒みかん
レビューありがとうございました。 それでは私なりに思ったことをここで述べさせて頂きます。 内容としては王道系ファンタジーだなと思いました。神話系とかクトゥルフ神話的なものを好む人におすすめしたい作
1件

この作品は非公開になりました

黒みかん
イベントから来ました┏oペコ 序盤の方を読んでみての感想として、いい意味でツッコミどころが満載だな(褒め言葉←重要)と思いました*\(^o^)/* 「ごく普通の高校生だった主人公がいきなり魔王!
1件

この作品は非公開になりました

黒みかん
哲学のように物事を話す彼女に魅了されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件
黒みかん
うわぁ!ジャックカッコイイ!! ヒナちゃん可愛過ぎるっ....!!! すみません、荒ぶりました。描いていただきありがとうございましたっ!!
1件

この作品は非公開になりました

黒みかん
イベントに参加したので読ませていただきました。 シリアスな感じであり、続きが気になりました! これからも更新頑張ってくださいね(^ω^)b p.s.ちなみにこういう感じの小説は大好物です(笑)
1件