つぶやき一覧

お久しぶりですm(_ _)m 約半年ほどイラスト活動を停止していたのですが、この度再開することにしました。 ちなみにレベルアップは全くできてません。画力アップや描ける物の幅を広げることに専念していたのですが、なかなか思うようにいかず結局戻ってくるという……なんというか無様な結果ですね; エブリスタの活動をしながら、同時に練習もして少しずつ上手くなっていけたらいいなと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
5件
皆さんこんにちは! 蒸し暑いこの時期いかがお過ごしでしょうか? 僕は絵も小説も全く更新できていないという状況に頭を抱えている真っ只中です…orz 単純な行き詰りも理由の一つなのですが 実は最近、祖母のお通夜、腎臓の不調など色々あり、どうしても創作に手がつけられない状態でした。 今はだいぶマシになってきたので、ちょっとずつ進めています(^^;) 近いうちに依頼を一段階進行、小説は一ページ更新できたらいいなと思っています! そして自小説の表紙も簡易に製作中( . .)φ 何気に初オリジナルです笑 投稿したら気軽に覗いてやってくださいm(_ _)m
3件
皆さんこんにちは! ほとんどの方には無関係なご報告なのですが、 身勝手ながら、現段階でお引き受けしている依頼を終えたら絵関連の活動を一旦休止する予定でいます。 というのも、イラスト・マンガの技術やクオリティーを、現状よりもっと上のレベルに押し上げるための勉強や作品制作に没頭したいと思い立ったからです。 小説の方は不定期に更新するつもりです。つたない作品ですが頑張っていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m
3件
皆さんこんにちは! ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(/ _ ; ) 僕はずっと、山に囲まれた祖母の家で農作業の手伝いをさせて貰っていました。 絵や小説の更新もする予定だったのですが、農作業の疲労だったり電波が圏外スレスレだったり従姉妹の相手だったり… いろいろ重なって手がつけられませんでした; 今日からまた創作活動を始めていきたいと思っています! よろしくお願いしますm(_ _)m
3件
こんにちは! いつも作品に閲覧やスター、レビュー等をして頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m 私事なのですが、明日からゴールデンウィーク明けまで地元の農作業を手伝うことになり、依頼を進めることが困難になってしまいました。 線画やラフはアナログなので描くことは可能なのですが、それをスキャンや調整、着彩、投稿ができないので、確認をとったり現状をお伝えすることができません…。すみませんm(_ _)m 小説はスマホからちまちま更新できるので、もしよろしければ読んでいただけたらと思いますm(_ _)m
3件
皆さんこんばんは! ようやくツイッターのアカウントを新しく作ることができたので、もしよろしければフォローしてやってくださいm(_ _)m
1件