つぶやき一覧

お久しぶりです棚橋です。 いきなりですが『HAZUKI』と『グリーンアイズ』を久しぶりに更新しました。 約1年ぶりの更新ですが、まだ待っててくれる方もいてくれて本当に待たせてすみませんでした。この先もいつ更新できるかわかりませんが、気長に待っててくれたら幸いです。本当にありがとうございます。
2件
小説を主にクリエイター活動をやらせてもらっています棚橋です。 今回は新作『お嫁さんとボクとダイエット』を紹介したくニュースを書かせてもらいました。 この作品は10年ほど前に自分が趣味で描いていた4コマ漫画を小説にしたものです。 棚橋の小説はだいたい、描いていた漫画を小説にすることが多いのですが、この『お嫁さんとボク……』は、棚橋が一番お気に入りだった作品です。 今までも何度か小説にしようと考えていたのですが、もろもろの事情があり伸ばしていた小説化…… やっと実現です。興味があれば見てやってください。 またまだ連載中の他の小説もできる限り月1くらいのペースで書いていきます
小説『HAZUKI』なんですが、深夜遅くまで書いたのに間違いに気づき削除……更新を待ってくれている皆様に申し訳ございません😢 間違いをおかす方が悪いんだけどさ……間違いを直せる機能ほしいな…… ちなみに間違いとは、新しい章を書いていて、確認の為、前の章を読んだあと、また続きを書いたら、新しい章ではなく前の章に続きが書かれてしまった。 新しい章のページを前の章に書いてしまった続きの前に持ってこれないか……と頑張ってみたけど結局削除しかなくて、もう一度やり直すことに……これが原稿用紙だったら……と考えると、間違いがきかないエブが嫌になる…… まあ自分の責任なので仕方ないですけどね…