つぶやき一覧

お久しぶりです。 この小説、二年ほど放置していたんですが、今もたまに読んで下さる方がいて、正直ビックリしています。w 確かこれ書いた時は高校生でした。 放置しっぱなしも読んでくださった方に失礼なので、ちょこっと作者の現況を少し。 現在作者は漫画家を目指し、運良く某少年漫画の賞に入選し、編集さんに担当について頂き、そちらの方でデビューを目指し執筆活動をしております。 いや~二年間の間にこんなことになっ ていましたwww というわけで、現在は漫画の方を優先して、小説投稿、このお話を途中までですが、一旦終わろうと思います。 こんなにつたない小説を少しでも目に触れて下さった方には、感謝の気持