つぶやき一覧

ガラスの靴は、虹色に輝く https://estar.jp/novels/26128512 遂に完結しました!
4件
ガラスの靴は、虹色に輝く https://estar.jp/novels/26128512 連投、すみません😣 この作品久しぶりの長編で、書いていて長編の楽しさを再認識しているところです!時折スランプになり、お力を借りて自分の『好き』を大切にして存分に詰め込んでいます😄 まだまだ続きがありますので、また更新させてください!よろしくお願い致します😃
3件2件
ガラスの靴は、虹色に輝く https://estar.jp/novels/26128512 本日解禁します! 東大に通う真面目地味女子大生と、見た目は完璧なドスケベド変態やり手社長のハチャメチャラブコメディーです! 笑って笑って、ドキドキ感動して、胸キュンもあって…と、てんこ盛りな内容ですが、さくさく読める展開です! 笑顔になりたいとき、肩の力を抜きたいとき、前を向きたいとき、是非読んでいただけたら少しはお力になれると思います! よろし
3件
あー…、スランプです… みなさん、スランプの時どうしておりますか?? アドバイス頂けたら幸いです😞💦
2件
となりの王子さま https://estar.jp/novels/26027239 私が一番最初に書いた長編小説が、777個のスターをいただきました! もう、なんと感謝をお伝えすれば良いかわからない、信じられない喜びです! 本当にありがとうございます! いろんな方々の作品から日々刺激を頂き、言葉や表現を学んでおり、中々読みにくい文を書くことが苦手な私には新鮮な毎日です✨
5件
中編小説やっと書き終わった…。 納得の行かない出来映えで涙が出そうですが、なんとか終えた…。 私はやはり長編の恋愛小説しか書けない、ということがわかり、良い勉強になりました。 それにしてもうまく書けなかったな…。 読んでくださった方、本当に心からの謝罪と感謝を込めて。 寝ます。
2件
甘酸っぱい高校生たちの下宿ラブです💓 焦れ甘キュンな炭酸みたいな爽やか青春ラブコメディーなので、ぜひご覧いただけたら幸いです✨ 連載スタートしました! 一話ごとに公開していくので、何卒よろしくお願い致します! 天の川には、まだ行けない。 https://estar.jp/novels/26120121
3件
繁忙期が落ち着いたので、久しぶりに書き始めています。 いろいろな方の作品もゆっくり拝読させて頂き、心を潤したいです😃
4件
 ようやく…、ようやく完結しました!  意外なラストを迎えておりますが、自分なりにはハッピーエンドにしたつもりなのでよろしくお願いします!! 咲けば美し、愛の嘘。 https://estar.jp/novels/26063531
2件
書きためていた最新作をアップしました。 誰かへの『好き』を、深く美しく繊細に表現した恋愛小説です。 華道家同士の一夜の過ちから始まる、大人のラブストーリーです。 ライアーが裏テーマなので、皆様騙されないようにお気をつけください。 連載を続けていきますので、何卒よろしくお願い致します! 咲けば美し、愛の嘘。 https://estar.jp/novels/26063531
2件
悲しい夜の終らせ方 https://estar.jp/novels/26076364 おはようございます! 物凄く久しぶりに、短編小説を書いてみました! 男子高校生と担任の、秘密の勉強時間から始まる青春物語です! 皆様、お時間がある時にでも目に留めていただけたら幸せです✨ よろしくお願い致します!
3件2件
となりの王子さま https://estar.jp/novels/26027239 未だにたくさんの方に読んでいただけて幸せです!本当にありがとうございます✨
2件
当て馬役の劔逸(つるぎいつ)の幸せな姿が見たいとのご要望を頂き、追加しました! 逸が幸せな恋愛をする姿を、どうか最後まで見届けていただけたらと思います! よろしくお願い致します✨ となりの王子さま https://estar.jp/novels/26027239
2件
感謝しかありません😢 暖かい方々に支えていただけて、本当に幸せです。 少しでも小説を目に止めていただけることが、何よりも幸せです。 そして皆さんの小説が面白すぎて、仕事が手につかないっ!
4件
長らく温めていた作品が、ようやく佳境に差し掛かりました! そしてコンテストにも応募しました! 今は筆を休めて、たくさんの方が産み出した作品を、これでもかと読み漁っております。 本当にどれも面白くて胸を打つものばかりで、これが完結したならば、必ず次はヒューマンの感動を書きたいと新たな夢が出来ました! もっともっと、たくさんの作品を読んでみたいです!😊 となりの王子さま https://estar.jp/novels/26027239
あけましておめでとうございます🎍 本日はガタケットのイベントに参加するため、朝から並んでおります(*^^*) 新作の長編小説を書き上げるためにも、色々吸収したいものです!