つぶやき一覧

どうもこんばんは。神北百合です。 以前まで百合小説を投稿しておりましたが、色々事情があって強制非公開(当然と言えばそうですが)となり、一時は退会しておりました。 しかし、現在ではイラスト投稿サイトであるpixivにて公開しております。 残念ながらここで連載していました作品は公開していませんが、 それ以降の作品は不定期に更新しております。 ここで公開されていた作品よりも文章等の技術は向上していると思います。 ですので、もし覚えている方がいらっしゃいましたら是非ともpixivにて作品をご覧になって頂き、今後とも応援して欲しいと思い書き込みを致しました。 現在作者は非常にモチベが保てて
1件
ただいま百合っ娘はうっp主が感情に赴くがままに書いてしまったゆえ運営さんに強制非公開を食らっています 現在、修正→運営さんに確認の連絡をしましたので公開の方はもう少々お待ちください。 それでは、失礼します。
1件