つぶやき一覧

   ふと痛みを感じた  あらあら  これはいつの間にできた傷だろうか  ふとした時に蘇る  冷たく言い放たれた言葉  君の涙  友との決別  私が作ったいくつもの傷  生きることは傷つくこと  なんて悲観的になっちゃう  それほど傷だらけの私  もっと上手に避ければ良かった  もっと慎重に進めば良かった  後悔じゃない  後悔じゃない  これは傷だよきっと  みんな誰しもそうなのかな?  傷を作って生きるのかな?  そんでもって  たまたま傷が心にできたら  恋の矢だって勘違いするのかな?  なんだっていいけど  とりあえず私のこの傷は  愛だって勘違いして生きて
 長々お休みをしておりました。  人生の岐路とは突然舞い降りるようで……(*゚゚*)  これからボチボチと更新を再開させて頂きます。宜しくお願い致します(」゜□゜)」  ※本格的に書けるのは来年辺りになると思います💧