つぶやき一覧

ついにパチンコの神様P(プラス)完結しました!実はこのシリーズの前にパチンコの神様K(開発)があったのですが残念ながらお蔵入りとなってしまいました…今回のPではプラス収支にこだわる、と言った意気込みを込めてのPでしたが蓋を開けてみれば全然そんなことは無く(笑)HEAT史上最大の歴史的敗退BrotherHEATも含まれます。個人的には海物語3Rのマイ海カスタム100or75?を二話分使い徹底議論出来た事が嬉しかったですがこのテーマの決着はつかずじまいでした…
ギラノです、パチ神Pも終盤に差し掛かりiPhoneのメモも最近のものが多く見えてきました、気がつけば前回HEATから3年も経っており、その間色々ありましたがこの3年間は最高の選択をし最高のライフを送れていると自負しております。まさしくHEATのテーマ「さぁ行こう、最高!」を自ら体現出来たと思います!この最高のタイミングでHEAT再開させたく4月よりパチンコの神様GOLDを連載します! よろぴ~!
パチ神シリーズRまでアップしました!書き溜めてあるGまで順次アップ予定です。連載再開しないんですか?との声もありますがパチ神シリーズは今のところ再開予定はないです。ただ突発的に特別編など書くかもしれないですのでよろしく!
ギラノです、Twitter連携はちょっとマズイんじゃないだろうか…と思いはじめました…まぁいいや!
ギラノです、最近煙草をやめようかやめまいか、煙草のせいで体調が悪いのか、風邪なのか、よくわかりません、確かな事は体調が良ければ煙草が旨い、悪ければ煙草が不味いと言う事です。
ギラノです、最近煙草をやめようかやめまいか、煙草のせいで体調が悪いのか?風邪なのか?よくわかりません、それでも確かな事は体調が良い時は煙草は旨いと言う事です。体調が良ければ煙草が旨い、悪ければ煙草が不味い… となればタバコを吸い続けなければならないと言う結論に達しました。