つぶやき一覧

長いこと放置してましたが、本日もしもし、もしもの魔法使いにページ追加しました!
大分久しぶりにエブリスタに戻って来ました。またちまちま更新できるように頑張ります!
どうもあけましておめでとうございます!お久しぶりです双花です^^ 色鳥々の第二話、カラスとハトと黒と白を公開しました^^ 今日も今日とて鳥がかわいくてあたしは幸せです^^ 時間があるときに表紙は自作絵に差し替えようと思ってます! 何はともあれ今年もよろしくお願いします^^
1件
はーい!毎日更新から不定期更新に切り替えた双花です! 昨日のカラスに萌えて、衝動的に鳥擬人化の短編集の連載始めました! 相変わらずの見切り発車ですが宜しくお願いします! 今日の更新はまだしてませんが、各小説更新予定です(*^^*)
はーい、こんばんは、双花です。 最近学校行事の方で忙しくて更新出来ていませんでしたが、やっと落ち着いてきたのでまた1日1ページを目標に更新を頑張って行こうと思います(*^^*) 良かったら各作品閲覧してってくださいねw -今日の更新- [妄想少女の一人劇]11ページ公開 [水色の水彩絵具]11ページまで公開
1件
はーい、どうも双花です。 近況報告の間隔が狭すぎるって? あたしもそう思います。 でも、なんかこの近況報告するの楽しいので今後も頻繁にしていこうと思います。 煩かったら言ってくださいね、反省はしないんで( ` ・ ω ・´ )キリッ さて、今日でエブリスタを初めてから1週間になります。 物語は相変わらず進んでませんね(^^;; 長ったらしい描写で情景が思い浮かびにくいかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです(*^^*) もう少し、リアルの方に時間が出来たら小説の表紙を描こうと思っています。底辺な画力ではありますが楽しみにしてて下さいね。 自分でハードル上げても喜ぶ人はいないんですけど
はーい、エブリスタ初めて3日目ですね!とりあえず3日坊主になる事は避けられそうです。 それにしても、完全な創作小説って難しいですね(^^;; 普段二次創作ばかり書いてるんで、名前決めに一番時間がかかります。 妄想少女の方は名前すらつけてませんがw 現在公開してるのは2作品なんですが、実は非公開でもう一作品書いてたりします。 そっちは毎日更新してるわけじゃないので、今公開してる作品のどっちかが完結したら公開しようかなとそんな感じです(^^;; まぁ、今日の更新で妄想少女が一章完結しちゃったんで、多分先に完結するのは妄想少女ですかね -今日の更新- [妄想少女の一人劇]5ページ公開 [水色
1件
エブリスタ始めました!今日から更新頑張ります(*^^*) -今日の更新- [妄想少女の一人劇]3ページまで公開 [水色の水彩絵具]2ページまで公開
1件