つぶやき一覧

熱さまシートが絶対に肌にあってない,ヒリヒリする。 あと、今更ながらだけどposto。 https://posto.link/Rinato_
1件
祖母に 📞もしもし〜?修学旅行行くんじゃけどお土産何がいい? っていうことをしようと言ったら母親に 🗣最低な孫じゃな、、、 って言われましたw明日実行する。
4件
誰か2000円貸してくれ((((
2件2件
学校で絵を描いてて途中ぼーっとしてたら断りもなくいきなり覗き込まれてドン引きした浬苗斗です。この子、人間性クソだろうなって思ってたらやっぱそうだった。
2件2件
無断欠席を繰り返すやつに綺麗な楽器を吹く資格は無いと僕は思う。
4件1件
株式会社やらかした代表取締役浬苗斗、再来。美術室に筆箱忘れた。
3件
10時50分くらいのラジオCMでめいちゃんのライブCMが入るのを思い出しました。レポート 死 ね 。
3件
音楽室に B'z とか キズ と掘られた机があってテンション上がったw
4件1件
昨日体育館でやったときの休憩中暑すぎて「青と夏」を吹いてたら先輩も加わって トランペット3人で最終的に吹いたの思い出した。
4件2件
宿題は明日の自分に任せた!寝ねぇけどおやすみ!
3件
とにかく絵を描いて気を紛らわしたいから描いて欲しい人言って。 基本どんなんでも描く。描いたら言ってくれた人にプレゼント。 気が狂いそうだから、何かしてないと。
3件1件