つぶやき一覧

みんながトライアングルを読んでくれている(><) とてつもなく嬉しい!!
結構前から考えてた小説を更新してみました こんなの書くならトライアングル早く書けって話ですがwww まぁ読んでみて下さい すぐにまた非公開にしちゃうかもしれないのでね
あけましておめでとうございます! 今年こそは小説「トライアングル」進めていきたいのでどうぞ読んでみて下さい( ´ ? ` )ノ 「平和の日常には。」も進めたいと思ってるのでよろしくです!!
思ったけど、自分の書いているものの設定ちょっと被ってるぅーwww
連載中のトライアングルが知らないうちにたくさんの人に読んでもらってた(´nωn`) 亀更新ですが、今後もよろしくお願いします!
風邪をひいて喉が痛いですw
初コメントです!トライアングルを見てくださっている読者の皆様、ありがとうです( 'ω')ノ カメ更新ではありますが、これからもよろしくお願いします!