この作品は非公開になりました

のん

明け方の火事大丈夫ですか?

明け方に流山で火事あったとNEWSでやってました。 大丈夫でしたか?
2件

この作品は非公開になりました

のん
おはようございます(^^♪ ひつまぶしお値打ちだったですね。 せっかくの名古屋雨で残念でしたね。
1件

この作品は非公開になりました

のん
おはようございます! 名古屋本降りになるので傘折りたたみではなく大きな傘で来て下さい。 今日は少し冷えるので暖かくして下さいね
3件

この作品は非公開になりました

のん
熱田神宮は17時閉門で 名古屋城は16:30閉門になります。
1件

この作品は非公開になりました

のん
熱田神宮は、中部国際空港(セントレア)から 名鉄神宮前で降りればいいです。 名古屋城は名古屋駅バスターミナルからメーグルで 行く方がお掘りの所まで行きます。 地下鉄だと結構歩くので。
3件

この作品は非公開になりました

のん
名古屋駅市バスターミナルからメーグルバス出てるのでバス乗る時に500円か600円で乗り放題の券買って 乗ると名古屋城、徳川園、四軒道、ノリタケの森とか 行けます! 名古屋城、徳川園は入場料入ります。
のん
10何年か前に友達が言われた言葉が 男に会うのに自分から相手の方へ行くのは 自分を安売りしてると同じ事だ! 相手を自分の所迄迎えに越させるようして高く売る事を考えるよう言われたそうです。 その友達は
2件2件

この作品は非公開になりました

のん
考え無しと悪気無く言うから後悪いのに気付いて無い
1件

この作品は非公開になりました

のん
手足口病は足の裏が凄く痛いらしいです。 2年前の年末年始に娘と息子がかかり大変でした お大事にしてくださいね

この作品は非公開になりました

のん
40代で生理終わると骨粗鬆症になるそうですよ。 うちの会社の人もそれで薬で50になる迄薬で生理来るようしてますよ

この作品は非公開になりました

のん
船橋さんの味付けに、すりおろしニンニクとウスターソース、ケチャップ少量入れてハンバーグにパン粉軽くまぶして焼いて見てください。

この作品は非公開になりました

のん
新しいエッセイ待ってますね
3件

この作品は非公開になりました

のん
キヨーレオピンというサプリがあります。 船橋さんの年齢なら1番安いのから2つ目ので大丈夫だと思うのですが4本で10000円くらいで変えて 1本1ヶ月分で飲み続けると免疫力が高まり 身体の調子を良くして

この作品は非公開になりました

のん
気圧の加減ですかね? ご迷惑かけた方に誠意を持って謝れば大丈夫です。 前向きにいきましょう!

この作品は非公開になりました

のん
前日話したのに…
1件

この作品は非公開になりました

のん
おめでとうございます
1件

この作品は非公開になりました

のん
色んな事があって疲れてるんです。 ゆっくり休んで、再開して下さい。 待ってます。
1件

この作品は非公開になりました

のん
49日が終わってからが体調を最も崩しやすいです。 このエッセイの完結が気がかりならば 49日で一旦完結して子育てや色んな事のエッセイを新しく書けるようしてみたらどうでしょう? これからも色んな事ある

この作品は非公開になりました

のん
49日終わると気が張ってたのがとれて体調崩したりするので、なるようにしかならないと思い 行きましょう。

この作品は非公開になりました

のん
生理は上がる前に最後のご奉公がある人もあるそうで 大量出血して段々終わってくらしいですよ。
1件

この作品は非公開になりました

のん
プリン、ゼリー、ヨーグルトも良いらしいです。 ヨーグルトは、ゼラチン、寒天で固めた物が良いと 介護士の方に聞きました。

この作品は非公開になりました

のん
ご冥福をお祈り致しております。
1件

この作品は非公開になりました

のん
食べたい物、食べられそうな物を自分の口から食べられ栄養、生きる力になるので大変でしょうが作って持って行ってあげて下さいね。 名古屋から快方お祈りしております。

この作品は非公開になりました

のん
私も入隊希望です。 お願いします?!
2件
のん
安静にして元気な赤ちゃん産んで下さい
1件

この作品は非公開になりました

のん
接骨院に行って見てはどうですか?

この作品は非公開になりました

のん
脱毛、皮膚科で出来る所があるって聞いた事あります。 上限の金額決まっていてそれ以上だと金額取らないとか 聞いてます。ニューハーフの人とか行ってるらしいです。 何日か痣になるとも言ってました。 一度調べ
2件

この作品は非公開になりました

のん
我が家も船橋さん所と同じビニールパックので糠漬け漬けてます。 ビール、ニンニク1かけ、だし昆布切り目入れたのと鷹の爪など入れて1?2週間経つと馴染んで来ますね。 後は自分の好みで色々入れてですね
2件

この作品は非公開になりました

のん
最強の汚れ?

この作品は非公開になりました

のん
私だったら2、3発殴って帰ってくるかな? そんでもって暫く連絡取らない。 作者さんは怒ってても会いに行く行動力が凄い 仲直りできますように
3件
もっと見る