つぶやき一覧

まだ連載の途中な作品がありますが… 新作始めました! 同時に更新できればと思っています。 今度は訳あり探偵ものです✨ https://estar.jp/novels/26186511 ご愛読いただければ幸いです。
5件
再び学園ものが書きたくなり、始めました! 今回のテーマは【王道学園+魔術】 魔術の世界観書きたかったんですよねー ということで、合わせて見ました! 『普通科会長、魔術師説』 https://estar.jp/novels/26003466 興味があれば、是非読んでみてください!!
8件
PRESIDENT〜東泉学園の王〜のスピンオフ作品を公開しました! https://estar.jp/novels/25952864 になります! 本編読み返していたら、書きたくなってしまったので、作ってしまいました…! 本編に登場した庵の叔父、理事長の皇霧矢の初恋とその恋模様のお話。 本編とは交差する部分もあります!前作と合わせてご愛読頂ければと思います。
2件
PRESIDENT〜東泉学園の王〜の続編を公開しました! PRESIDENT〜東洋島国の王〜 https://estar.jp/novels/25930249 になります! 卒業してアメリカに向かった王様と大堂のお話。 新たなメンバーに加え、学園メンバーもまだまだ王様を落とそうと頑張ります。 王様のハートを射止めるのは誰だ! 前作と合わせてご愛読頂ければと思います。
7件
PRESIDENT〜東泉学園の王〜 とりあえず、東泉学園卒業を一区切りに完結とさせていただきます。 卒業後のことに関しましては、続編として公開できればと考えています。 長い間たくさんの応援を頂き、とても楽しく書けました。ありがとうございました。
10件
新作『パパは王道学園で寮暮らし』 を公開しました! 全寮制王道学園の人気No.1教師のお話。 『PRESIDENT~東泉学園の王~』と並行して更新していきますので、ご愛読いただければ幸いです。
6件
第9章 クリスマス編突入! クリスマスパーティーで催される、ラストダンスの主人公のお相手を皆さんの投票で決定したいと思います! 誰がお相手が良いか、一般生徒になったつもりでドシドシご投票くだされば幸いです! 【条件】 本編に登場した3年生 【方法】 レビューやコメント欄に名前や役職名を記入 【期間】 〜7月24日(金) ※延長の可能性有り ※なお、投票結果は本編のその後のお話には影響しません。
『王道を利用しろ!』 を読んでくださった皆様、また応援してくださったファンの皆様。 皆様の応援を励みに完結することができました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m この度、『王道を利用しろ!』の続編(といいますか、第二幕?)、『王道なんて関係ねぇ!』の執筆を始めました。 とてつもなく亀更新になるとは思いますが、頑張って書いていきたいと思っておりますので、引き続き応援していただけるとありがたいです。 翡翠と龍音、翡翠と悠人、そして、新たな王道の登場。 そんな『王道なんて関係ねぇ!』 暖かく見守っていただけると幸いです。 Rio.
1件
『ハート・ブレイク』のスターが嬉しすぎて、番外編を書き始めました!! 引き続き応援よろしくお願いします(^○^)