こちらこそコメントありがとうございます。 昨日から読み始めたのですが、何度も読み返してしまいそうになるぐらい作品に心が吸い込まれました。 また、思わずその様子や場面などを想像してしまい、とてもゾッとしました。 読み手にここまで恐怖を感じさせることができる、神谷さんの文が凄くて読み始めてすぐにこの小説の虜になりました! こちらこそ、最後までよろしくお願いします。そして、心から応援しています。 上手く気持ちや文が伝わっていなかったらすみませんm(_ _)m
1件1件
【ファン登録No.130】ファン登録しました。
【ファン登録No.64】ファン登録しました。
【ファン登録No.2940】ファン登録しました。
ファン登録ありがとう~ これからもよろしく~。 追伸 知人なのでタメで
1件1件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.554】ファン登録しました。
【ファン登録No.182】ファン登録しました。
【ファン登録No.19626】ファン登録しました。
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
【ファン登録No.6】ファン登録しました。
【ファン登録No.585】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.21】ファン登録しました。
【ファン登録No.4】ファン登録しました。
【ファン登録No.44】ファン登録しました。
【ファン登録No.58】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.11】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.159】ファン登録しました。
【ファン登録No.13】ファン登録しました。