つぶやき一覧

文化祭2日目書き終え、心残りなく完結ボタンを押せました!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ https://estar.jp/novels/26194200
2件
タイトルは『横顔ばっかり。』なのに表紙がちとせの正面の顔なのはちゃんと意味がありまして、 横顔ばっかり見てるな、って思ってるのは八尋くんではないっていうだけの話なんですけど、、、 ( ՞ . ̫ . ՞ )💦
2件
体育館と校舎繋ぐ謎の道、 連絡通路って呼んでたけど、渡り廊下のが可愛いじゃん。。あとで全部そっちに変えるか、、
1件
八尋くん好きすぎる、自分が寂しい時は我慢できるのにちとせが寂しいんだろうなって時は我慢できすぎに家まで押しかけちゃうあたりが本当に好き、好きな子に寂しい思いさせたくないんだよね、、、
1件