つぶやき一覧

新しく作品作ろうとしてるのに、何故かシリーズ作成されるよ。 肝心なタイトルが一章とか...イベント作品投稿するんだよ。何章もあってたまるか!! というわけで、いきなり使い方がわからなくなりました。 イベントまでに間に合えばいいけど、最悪タイトルが一章になってしまう。 一章完結?なんだそれ!! エブリスタを理解してないのがいけないのか、はたまたこの間のアップデートがいけなかったのか。 難しい、ついていけない。 鉛筆が恋しい。
3件
詠い人の集いイベント作品にレビューありがとうございます。 アタシも色々な作品を覗き、読み逃げしたりコッソリレビューしたり、レビューのつもりがうっかりコメントしてたり… さて。 何故今コメントを書いているかというと 久々に13時間くらい寝たら、身体が痛いという事を呟きたかった。 それだけです。 くだらなくてすいません。 そして今現在はというと 子供のサッカーの為、清洲まで来ています。 ありえないくらい寒いの。 清洲城が見えます。 信長です。 覗きに行きたい衝動にかられつつ、小学校にいます。 長男、頑張ってくれるといいな。
3件
ニュースって無くなったの?汗 今、ちまちまと徘徊しつつ、レビューしつつ。 そんな中、あたしのうっかりお茶目ミスで、レビューしたつもりがコメントの方に書き込んでしまった方々が数名。 すんません、ほんとすんません。
11件
先程更新したカズム。 一度書いて、最後の最後で 全部消えた(/ _ ; ) びっくりした。 つか、かなり萎えた。
2件
なにこれ。 いらない好奇心が、 目をさましたじゃないかw 無駄に書いて、放置。 つか、寝る。