つぶやき一覧

第2章の執筆が完了致しました! 第2章では戦闘シーンやどうしたらうまく戦えるかなんて事が、すらすらとまとめれてなんかすごく楽しかったです! ではお次は第3章も楽しく書いていきたいと思いますのでご閲覧よろしくおねがい致します。
Perverts-神の遺産-の第1章の執筆が終わりました! いやあ小説を書くって大変なんですねw面白いけど!w 読むときはすらすらと読めてしまう1ページをかくのに30分ぐらいかかってしまうこともあり大変大変w でも自分なりにうまくかけたと思っています。 へたっぴ小説ですが、閲覧やファン登録など是非お願いします! コメント等もいただけたらとてもありがたいです^^ 尚キャラ画や表紙画などを書いてくれる絵師様いましたら是非おねがいします! では第2章の方もかいていきたいと思いますので応援おねがいします!
2件
今日から携帯小説作家としてデビュー致しました。 優しくお手柔らかにお願いしたします。
3件