つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 この度私情で更新をストップしていることを誠に申し訳なく思っています。 そろそろ落ち着いてくる頃なので再び更新ができるかと思うので、その時はよろしくお願いします。 あとTwitterの方を始めましたのでよろしくお願いします。 @nozoru1235 になっております。
2件
ヴェインさんに凛と咲く花/_novel_view?w=22700828の表紙を描いてもらいました\(^o^)/ 凛と咲く花に表紙ができたことを記念して基本的には土曜日更新でしたがしばらく毎日更新にしようと思います。 気軽に見ていってくださいね\(^-^)/
日曜日まで更新を休みます。次回の更新は月曜日からとします。
あけましておめでとうございます。 昨年は【紫電の雷帝】シリーズと【君と奏でる協奏曲】シリーズを読んでいただきありがとうございます。 今年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
ご心配おかけしました。風邪の方は治りましたので今日から更新を再開したいと思います。
1件
熱があるため今日の【一番大好きな桜】の更新はお休みします………
毎日更新している【紫電の雷帝Ⅲ~愛~】と【君と歩んでいく未来】ですが新しいページの更新を二日に一回とさせていただきます 私の都合で読者様にご迷惑をかけますがご理解よろしくお願いします 春頃にいろいろと落ち着いてきましたら毎日更新に戻せたら戻したいと思っています 【君と奏でる協奏曲】の別ヒロインの話の方はいつも通りの更新をします