つぶやき一覧

こんにちは、お久しぶりです。 名前を変えてみました。etoileと書いてエトワールと読みます。
キャラ投票でもしてみたいものだ
2件
小説のネタは思いつくのですが、掛け持ちが嫌なので今公開してる小説を頑張って完結に向かい書いています…。 しかし、完結させてから頭の中で思い浮かんだネタがふわりと消えていく事実…人間って本当に忘れっぽい生き物なんですね(言い訳)
1件
今日から二日間合宿なんで不在ですー。
1件
久しぶりに来てみました。 いやぁ更新しないと(´・_・`)
2件
近日公開の小説主人公、愛雨ちゃんの絵をツイッターにのせました!是非見てくださいね(*^_^*)
1件
雨のち、虹。に表紙絵がつきました万歳! ゆきのまる様、ありがとうございます((-ω-('ω'〃)ペコ END(悲)まであともう少しなので、頑張りたいと思います!
2件
私の我慢できない性格を利用して、近々始めようとした小説を書いてみようと思います…! 番外編的なものだと思ってくれたら嬉しいです♪
1件
祝!演劇部入部ということで、今書いてる小説は若干演劇入ってますね…
1件
青春短編集は、基本どの作品からも見ていいですが、最初から見たら面白い関係が…あるかもしれない……? 是非読んでみてくださいね!
2件
例のキャラクター設定イベントにコメントしてくれた方に連絡(?)です! キャラクター提供本当の本当にありがとうございました!おかげでキャラの濃いメンツとなって楽しんで書けそうです! 伝言板に書かれました、皆様のキャラクターをお嫁にもらうことにしました← 愛情たーっぷり書かせてもらいます(真顔) 最近忙してまともに小説を書いていませんが、近々書きますので、ぜひご覧になってください! 以上星野雪実でした!
1件2件
次回の短編のキャラクター募集しております!!!! 私自身が考えるとお面白みがないので、いろんな人に考えてもらおう!と思った所存です! できるだけ多くの人が考えて下されば嬉しいなと思います! 何か案が浮かんだらイベントの伝言板か、伝言板までお願いします!
1件
【ファン登録してくださった皆様へ】 今スマホなので、お礼の文を送れず…(最近ファン登録してくださった方、本当にすみません!)ここで感謝を伝えたいと思います! こんな駄作しか書かない人ですが、応援してくださり、光栄です! これからも連載中の小説は書いていくつもりなので、よろしくお願いします( ^ω^ )
2件
最近利用者が減ってる…?そ、そんなことないよね! 気のせい、だよね…?! 気のせいだと思いたいです_φ(・_・
スマホデビューでございます。とても打ちにくい……
2件
今気づいた。 サークルに入ってもコメントできない…… おのれ、18歳未満のシステム。 先ほどの謝罪を……一瞬にして入って一瞬にして脱退してすみません…。 。゚(゚´ω`゚)゚。早く18歳以上になりたい
1件
今日合格発表発表見に行きました! 第一志望合格してました!!!嬉しい(*^_^*) 自信無かったけど受かってて良かったぁ…。 楽しいライフが送れる(ニヨニヨ
1件
小説再開です! 『雨のち、虹』(短編)を中心に書いていきます。 やはり私は短編しか書けないかもしれない…。
1件
受験終わりました。 新しいニュース上げておきました。 18歳未満で返信できないので、用がある方はそこにコメント書いてくれるとありがたいです^^
1件
ついに今日、卒業式を迎えました……。 3月5日。義務教育が終わった(・Д・) 悲しい気持ちはあったけどなんだろう。 両隣の人と前の人と後ろの人と斜めの人…四方八方からすすり泣く声が聞こえてびびった。 泣けなかったwwww むしろそれを聞いてニヤニヤしてた自分がここにいます← さらば青春!義務教育!!
3件
受験近いんで…IN率すごく低くなります… いや、もうお前INするなよって言うくらいには低くなりますね……。 嗚呼、合格するだろうか…。 月曜日出願だし(´・_・`) 来月の中旬受験っていう……ツライ。
3件
さて、私、受験生は………勉強をしていません!!!!(涙目) 勉強とかくそくらえ~と四六時中思ってます……。 いやでも高校入学できたらスマートフォン買ってもらえる……ということは、エブリスタし放題ではありませんか! あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ でも勉強嫌い(´・_・`) はぁ~でもキャンバスライフ送りたい! こんな矛盾した気持ちの真っ只中、星野雪実は小説を書いてるということ……。 頑張らねばならないですな(???)←
1件
『StarNight<星を守りし者>』56ページまで公開。
『StarNight<星を守りし者>』54ページまで公開。
1件
花の2月14日は消え去った・・・。 こんばんわ2月15日。待っていました(下衆顔 リア充め(涙目
『StarNight<星を守りし者>』50ページまで公開。
最近ある作家さんの小説に目を惹かれています。 その小説は『少し・不思議』な感じがします(この時点で分かる人がいるかも知れない(´・_・`)…) 多分この作家さんは藤子・F・不二雄先生が好きなのですね。 一昨日くらいに軽い気持ちで本屋へ行き、軽い気持ちでたまにはがっちりしっかりした小説でも読むかぁ!(笑)という気持ちで読んでみました。 一瞬でファンになってしまった……。 皆様にもこういう経験がある、またはもう経験されてるかもしれません。 人生に飽きを感じた場合(え?)はたまには新しい小説を読んでみてはいかがでしょうか(*^_^*) 以上星野雪実の独り言(?)でした!
1件
『StarNight<星を守りし者>』32ページまで公開。
足跡が200超えました!キリ番踏んでくださったことさん、ありがとうございます((-ω-('ω'〃)ペコ
新しい小説出しました。『StarNight<星を守りし者>』 ほかの小説も更新したいのですが手が動かないのです←
1件
もっと見る