宙水さん、こんばんは。 すみません、返信するのがとっても遅くなってしまいほんとにごめんなさい。 好きな作品にスターを送るのが素敵な作品を読んだお礼のように思っているんです。 これからもがんばってください、応援しています! コメントすごく嬉しかったです、ありがとうございました^⁠_⁠^
1件1件
もなかさん、こんにちは! 以前、『こっち向いてくださいにドハマりして子供が寝た週末の夜に読んでいます』と匿名でメッセージを投稿できるサイトにラブレターを送った者ですが、覚えておられるでしょうか? ついにこっち向いてくださいの本編まで読み終わりましたよ! ただずっとこっち向いてくださいの息子さんを僕に下さいのエピソードが気になりすぎて気になってどうしたらいいですか!? いきなりそこだけ読むのはアリなのか…やっぱりずっとの本編最初から読んだらいいのか…どしたらいいでしょう?? あと、厚かましくもリクエストなんかしてもいいのですか? また言いたいことを言うだけのコメントになってしまいました…>
1件1件
あっ、忘れてた! 雪華さん… Merry Christmas!!
1件1件
雪華さん、はじめましてのこんにちは! せっかくコメントをもらったのに長い時間何もできずでごめんなさい。。。 玲旺くんと久我さんのお話はほんとに素敵で読むのがどれだけ楽しくてワクワクしたことでしょうか… 氷雨さんや快晴くんもみんなキラキラしてよかったです! 雪華さんからコメントほんとにうれしかったです、感謝感激!! またコメント行きますよ〜 (一度コメントしたらもう照れがなくなりました^_^)
1件1件
夏目さん、こんにちは。 こちらこそコメント頂き、ありがとうございます! 毎日少しずつ、今は未来編の序盤を読んでいます。 これからもスターいっぱい押しまくるよっ〜^_^
1件