つぶやき一覧

ワンチャン新たなアカウント増えそう
noteのコンテンツに、子どもの成長過程を題材に考えてます
二日前「開業する」って開業に向けイキってたのに ひと晩寝たら忘れたよ 多重人格なんじゃないかってくらい、何も覚えてないし気ない 集客見込めなくても、現在進行系感は出したいんだよね!
朝は早めに起きてるも、気付くと夢をみてる 今朝は教壇に立って授業するもの 寝に寝を重ねて7時です
猛暑の間は、そのまま帰って寝るでいいことにしました
連日の猛暑の影響で執筆できない夜です
一番気分が良いのは布団でゆっくりしてる間だろうか
昨日の本屋巡りで手に入れた分厚い本 これだけで過ごせますね
自分のこと 書かないな、こいつ書こうとしない、湧かないか湧いてないなこれ、書きたい!書け!あれ〜シナプスが とか日々、書くときってニート感が出たときだったか! 19までは、そこそこ書けてたし22でまた書けてたし 去年だか一昨年はアイデアいっぱい出てきました。 最近はずっと半分は寝てます。つまらないやつだと思ってます。 ドラマみてる途中で閃く人が、ここ2ヶ月閃かないはずない。 んー、寝てますね