つぶやき一覧

ここしばらく体調が悪く更新できていませんでした! まだ始めたばかりなのですが、これから(これまでも?)受験勉強が忙しくなるので、更新はあまりできなくなると思います。 とりあえず3日に一話ずつ書けるように頑張ります!
3件
『美少女幽霊・琴音 〜山で遭難したら美少女幽霊に取り憑かれました〜』がトレンドランキング コメディジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congr
2件
新作を連載し始めました! https://estar.jp/novels/26003647 主人公・春人は高校のキャンプ合宿中に抜け出して、友達と近くの心霊スポットがある山に向かった。心霊スポットのトンネルに一人で入ることになってしまった春人は、そのまま一人で遭難してしまう。そんなに春人の前に現れたのは美少女幽霊・琴音。彼女はその山の地縛霊だったのだが、気づいたら春人の背後霊に?とある男子高校生と美少女幽霊が織りなす青春コメディ! ぜひ読ん
2件