ぴっかぶー
楽しかったです。 下宿のメニューをぜひ纏めていただきたい!
1件
新作待ってました! なのに新作出てるの気づきませんでした(笑) これからは毎日更新が楽しみです!
こちらの応援特典ってどのくらい応援したら読めるようになりますか?
1件1件
モバから来ました(^^) このシリーズだけでなくすべて読破してますが、ホームズさん大好きです!
1件
ぴっかぶー
子育てと子守のお話、育児中の私は嬉しい気持ちになりました。確かに保育士さんは大変だと参観日のたびに思いますけど。旦那は皆してるから出来て当たり前って感じだったので(^_^;)颯さんみたいに言ってくれる

この作品は非公開になりました

失礼します。 大変参考にさせていただいております。 質問させていただきたいのですが。 私はパートで103万の壁と言われる収入ギリギリにセーブしているのですが、株の投資で儲かった場合に103万を超えてし
初めてコメします。 お忙しいかと思いますが、その後のだいさん、ぴゅうろさんが気になります。 皆さんもお元気なのでしょうか? ぜひ更新していただきたいです。 よろしくお願いします(^^)

この作品は非公開になりました

こんばんは~。いつもモバで読ませて頂いておりましたが、いつかページコメしてみたいと思いエブ登録しました!はっぱちゃん誕生前から拝見させていただき、育児の参考にさせていただいております(^^)ページコメ