つぶやき一覧

どうやらこの小説が18禁になる模様 強制非公開になる前に 18歳未満は閲覧不可に致します… くそぅ…
2件
仕事が忙しく 少ししか更新出来ず申し訳ない... 良くて一日一ページ(;´д`) 鈍亀更新ですいません(;´д⊂)
1件
それにしてもダンジョン物が多いですね まぁ自分もダンジョン設定を少しお借りして書いてますが… 他とは全く違った小説だと思って……………ます ちょっと自信ない笑
5件
試験が無事終わりましたので更新再開します 皆さんお待たせしました(・∀・)
1件
グレイバー砦攻防戦はまだ途中ですが 赤竜達に活躍の場を設けてます. 彼等の強さを少しでも分かって貰えたら幸いかな それより強いクレイツ… 変態ですね笑 ただクレイツはチート人間ではありません "まだ"普通の人間です ちょっと人より強いだけです
カテゴリーランキングが42位から80になった あーらら… やはり毎日更新しないと駄目ですね 試験が終わり次第 一日2ページだ!笑
2件
お知らせ 12月8日に会社で試験があるので現在それに向けて勉強中です なので.もしかしたら1日1ページ更新出来ないかも.... 8日以降は通常通り更新します
8件
最近 戦争描写が単調になってきた!! うがぁ… 若干ナーバスです笑 文を作るのが上手くいかなぁい!
攻防戦は少し長くなります. 敵側と味方側の状況を交互に書いていくのが難しい…
2件
石川県小説ランキングが現在5位にランクインしました うわぁお… もう少しで1位か 頑張ろ!!
戦術を考える際 魔法が邪魔笑 むしろ魔法は要らないかもね? 後、魔物が全然出てこないけど後々出します いや.無理矢理出します笑
昔の偉人が凄過ぎる! 痛感した泣
模式図が書けない!泣 模式図ツール探しで 1時間! サイトをさ迷い1時間! 見つけたサイトが使いにくくて奮闘2時間! 今日は心が折れたので 寝ます(;´д⊂)
4件
只今.模式図を練習中! 近々載せる予定なので 字では限界がある描写が分かりやすく なるかな?
最近シリアス気味なので3ページほどクレイツ目線で書きました. 多少は紛れたかな?
質問コーナー設立 気になる事があれば どしどし書き込んで下さい
2件
小説を書く際、起承転結をしっかりしていないと話がグダグタになったり 締まらない話になるらしい… グダグタにならないよう気を付けます。
現在 古代の陣形 戦争はどのような形で行われたか勉強中です 古代の国境警備の人数は少ないらしい… でも、どれくらいの規模だったんだろう?
17件
戦争パートに突入
どうも 今更ですが、おみやげの事をおみあげと書いていた事をお詫びします
ほんと厄年だ… 俺の車がぁ…(--;)
書き方が初期の頃と比べ だいぶ変わったなぁ…
只今戻りました 今回は逃亡しません すいませんでした。 とりあえず一日1ページを目標に頑張ります
1件
仕事が最近忙しく、 更新が滞って申し訳ないですが休日に大量更新予定です これからも魔王を目指して頑張っていますをよろしくお願い致します(._.)_
1件