Misaki
続きがとても気になる作品! 前作に続き、今回もサスペンス要素がたっぷりでドキドキハラハラします((゚□゚;)) ヤバイ展開になってきたんじゃない!? この先どうなっちゃうの!?Σ(Д゚;/)/ 麗
13件1件
Misaki
二人の幸せを願うけど、 ますます今後の展開が怖くなる(>_<) DV旦那~早く亜紀を自由にしてあげて!
3件

この作品は非公開になりました

Misaki
ついに明らかになるんだね! ドキドキハラハラ(゜ロ゜;
5件
Misaki
今泉さん、、、 私も抱いて♪(/ω\*)
5件
Misaki
完結お疲れ様でした! 今回の作品も、色々と考えさせられる素敵な作品でした。 はじめはアップテンポから始まり、 中盤からの予想の出来ない展開にビックリしました(゜ロ゜; 麻弥の気持ちが痛いくら
ネタバレあり
7件
Misaki
短編小説なのに内容がぎっしり詰まった作品ですね(*´▽`) 大人な雰囲気があって面白かったです♪ そして麗華の秘密にビックリ! お相手はもちろんあの方ですね(*`・ω・)ゞ 研修医くんとの続き
4件1件
Misaki
ランキング上位にある作品なので気になって読み始めたのですが、めちゃめちゃ面白い! 恋愛小説でありながらサスペンスドラマみたいで、ドキドキハラハラが半端ない!他人の修羅場って、どうしてこんなに面白いん
18件3件