この作品は非公開になりました

タクマ
待ってました!これからも頑張っていきましょ!2つしか変わらないから、同年代として応援していきまっす!

この作品は非公開になりました

タクマ
ありがとうございました。いつも楽しく読ませてもらいました。 最後沖ドキっていうのがうれしかったw 次の作品をお待ちしております!
2件
タクマ
おもしろすぎw 就活頑張って!
1件1件
タクマ
初めてまして!目標達成頑張って!暴走は多少仕方がないと思いますよ!
1件1件

この作品は非公開になりました

タクマ
大好きな娘のために、コツコツとジャグで勝ち逃げでいいと思う。でも早く沖ドキ実戦してちょww 来月楽しみしてます!
1件

この作品は非公開になりました

タクマ
はぅ( ;´Д`) ヨシムネとか懐かしすぎる( ;´Д`) あのガチでケツが浮く1G連をまた味わいたい( ;´Д`)
1件

この作品は非公開になりました

タクマ
勝ちおめ!!! ケロルンR3連はこっちは落ちてないです。 娘さんとお盆休み楽しんでくだされ!!!
1件

この作品は非公開になりました

タクマ
お初です。いつも楽しく読ませてもらってます!沖ドキ面白いですよ(^_^) 次の土曜日にどうですか?
3件