ぷーさん
お久しぶりです(*^^*) 会えるんですね! 今から、心が踊りますね~♪
ぷーさん
私も、そう思います(*^^*)
1件
ぷーさん
素敵な時間を過ごせて良かったですね(*^^*)
1件
ぷーさん
少しでも話せると心が 穏やかになりますよね♪ 彼が蓮華さんの事をとても 大切にしているのが 伝わってきます(*^^*) 頑張って下さいね♪
1件
ぷーさん
私も蓮華さんと同じ夢を見ていますよ♪
ぷーさん
私も最初はよく思いましたけど、会いたくてきてくれた彼を想うなら、心配はしても後悔はしちゃダメですよ。きっと、彼も癒されて気持ちがほっこりしてるはずです(^ー^) 土日一緒にいられました。離れていた時
2件
ぷーさん
体調は回復されましたか? 彼に会えるんですね。 会えなかった分、甘えてきて 下さいね(*^^*) 私は今から会いに行きますよ~
1件
離れていても、お二人はいつも寄り添っていて 、もっと強い絆で結ばれていきますね♪ 再来週、一年ぶりに私が会いに行きます(^^)
1件
ぷーさん
遠距離でも、繋がり続けていけると信じて 頑張ってくださいね。 お二人なら大丈夫ですよ!応援しています。
7件