つぶやき一覧

こんばんは。 誕生日が過ぎて、放置していたLINEを開いたら叔母からメッセージが来ていて恐怖しました……。 いつもスターを送ってくれる皆さん、ありがとうございます<(_ _)> 『闇の歌姫──白い彼女への嫉妬に隠れた愛は歪んでる──』は、いつの間にか200スターに届きそうになっています。 https://estar.jp/novels/25562115 本当に、ありがとうございます(´ω`) 皆が健康に過ごせますように! それでは、また……。
2件
こんばんは。 そういえば、自分の暇つぶし用のコミュニティを作りました。 良かったら遊びに来てください↓ https://estar.jp/user_groups/8270 返事は、遅くなっても返しますから、ゆっくり待っててくださいね<(_ _)>
2件
『頭蓋骨を抱えた猫は爪を研ぐ』を公開しました! 短編の予定です。 よろしくお願いしますm(_ _)m ↓ https://estar.jp/novels/25563541 妄想コンテスト(私は3行コンと呼ぶが)の『遠くへ』へ応募する予定です。
1件
皆さん、こんばんは。 杏堂です。 先程、新作『闇の歌姫──白い彼女への嫉妬に隠れた愛は歪んでる──』を公開しました! ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25562115 どうぞ、よろしくお願いします。 3行コンに応募する予定でいます。 読んでもらえると嬉しいです^^* (時間のあるときに……) それでは、またお会いしましょうヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
1件
お久しぶりです(●︎´▽︎`●︎) 本日、新作『真珠の涙』を公開しました! ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25557766 コンテスト用に、カクヨムとは少しラストを変えています。 短編ですので、お時間があるときにでもどうぞ読んでくださいませ。 ……最近は、昼夜の寒暖差がありますので、どうぞ体調には気を付けてくださいね。 それでは、またm(*_ _)m ありがとうございました。 ……あ、忘れてた事が1つ。 次
やっとテスト期間が終わりました~(*´ω`*) これで小説の続きが書ける~!!! という訳で皆さん、これからの展開は驚きあり?かもしれないです。
夜桜さーん! いつもありがとう! 感謝です!優しい~(*´ω`*)
1件