つぶやき一覧

最近、PC内で昔書いていた小説を発見(中学くらいの時の) 近々、見直しして投稿予定です。 まあ、中学とかに書いていたものだからネ。ちょっと、アレなのばかりですけどね。
そうして、私はやり直す 完結させていただきました。 コメントも始めてもらいまして、初めてのことで緊張で返すことができなかったのですが、コメントをくださった方。ありがとうございます。 そして、この作品が少しでも胸に残ればいいなっと思ってます。
えーっとですね。稀にしかしないんですけど、自分の見返してみたりするんですね。 すると、私の作品に誤字脱字だけでなく脱ページなるものも発見いたしまして…… なぜ今まで気づかなかったのかと思うのですが、まあ、それはさておき。 私の初めの作品ですね、「最後の思い出を作りに」が特にあれなので、補修をですね、えー近々しようと思っています。 補修ついでに、もう少し語りたかったところなどを追加できればなぁなんて思っています。 なにとぞよろしくお願いします…… あ、見返さない理由としては、勢いで投稿しないと怖気づいてしまうからですはい。
1件
最後の思い出を作りに 無事完結いたしたました。 拙い所も多かったり、意味が分かんない所などあったかと思いますが、お許しください。 見てくれた皆様、ありがとうございました スターをくれた皆様、ありがとうございました ファンになってくれた皆様、ありがとうございました