つぶやき一覧

名前を最近使ってるものに変えました
ついったと連動したらやりやすいかしら。 せっかく見て頂いた方に申し訳ないですし。 もう少しネット復活できる様に頑張りますね。(引きこもりな
この作品の残虐性を深めるために エロなしでいきたいですね。 耐えろっていう話ね。
こんにちは。 エブリスタのシステムが面倒くさくて移動しようかなと思ってる所です。 皆さんどこで作品発表してるのでしょう? 作品を新しく描き直していたら、めっちゃ暗い話になりました。 ごめんなさいと登場人物にお詫びしています。
お話に修正を入れようと思ったのですが、どうせならもう最初から描き直そうと思いました。 何しろね、面倒くさくて下書きなしで描いてたの。 今はやり方を変えてしまって、下書きでかいてる。 昔の絵の様には描けないけど、もう少しお待ち頂けたら幸いでございます。 2部目は非公開にさせて頂きました。 描いていてね、昔の様な2部目のスタートにならなかったの。笑
1件
お話に修正入れます。 当時はとても混乱していた状態で描いていたので。 まだ始めの方だから良かった。笑
しかし改めて登場人物をみて笑った。 ひでぇヤツ出そうとしてんな!! あれ無理やで!!わら
落書きにいろいろ描きました
すみません。 内職が入っててしばらくお休みします。 ていうかもう停止状態ですみません(;ω;)
1件
しおりが増えているのが心配です。 有料にしたのに無料でも見られるのかな?( ・ω・) そもそも更新してないのが申し訳ない。 体力が残ってなくて…本当すみません。
1件
だめだめ期ですね。 作品全部消したい病になって参りました。 楽しくないのに何のために漫画描いてるんだろう。 多分すごく落ちてるですね。 大人しくしておきます。
1件
ということで2話の途中から有料になりました(´_ゝ`) 見ても大して更新してないですよー。 しかし有料てなんなんでしょうね? いまいちよく分かってない。
1件
私のよくない癖。 時々作品を見られていることに抵抗を感じちゃう。 有料にしてまおうかしら。 したら誰にも見られなくて済むかな。 見られたいような見られたくないような変な人( ´;゚;∀;゚;)
1件
ていうか今日も眠れないですね。 薬なんか全く効かないですね。 朝まで眠れるって幸せなことだなぁって改めて思います。 明日はセミナーがあるんかな。 自分の病気と向き合ってきます。 何か良いヒントが貰えたら儲けもんやで。
1件
無反応…というものが一番苦手です(´*ω*`) リアルでも無反応にどれだけ苦しめられてきたかね。 ネットは無反応が多くて寂しい世界だなぁと思うのと 自分に魅力がないんやなぁということを思い知らされたりします。 無反応が一番寂しい。 喧嘩する方がまだ救われる。 ですね。
1件
お話を妄想すればするほど悲しい話になっていきます(´;ω;`) 果たして私に表現できるのか…なんかパソコンで描いたのも線が不安定ですしね。 いちいち自信をなくします(><) 更新はいつになるのやら状態ですが、リアルめっちゃ地獄で大変ですので勘弁して下さい。 また描けるときに頑張ります。
1件
いっぱい寝たと思ったらまだこんな時間だという絶望感ね(;∀; ) もっと疲れなきゃ寝れないかなぁ。
1件
2話の応援特典が誰にも見られてないけど、ありがたいことに応援数多いですよね。 見れる人居るのかな? 18禁だから見れないのかな(´・ω・`)ドキドキ
1件
また絶不調です(><) 元気な人間になりたい…。 いつも閲覧、応援等ありがとうございます(_ _) 1ページの更新ペースですみません。
1件
久しぶりに1ページ更新です。 初めてパソコンで描いたんだけど、画面のサイズ間違えちゃった(><)
1件
閲覧、応援等ありがとうございます(_ _) うん、もう誰も見てないと思うよ。 思うけども一応…。 今日で今回の分の内職が終わるので、そろそろ続きを描きたいですね。 次はパソコンで頑張って描いてみます。 上手く描けるか不安(><)
1件
連載停止しててすみません。 ちょっとリアルで内職の仕事が入りまして、そちらを優先しています。 もうしばらくかかります。 うん、疲労がたまってる!!
1件
元気がなくてすみません。 写真だけアップしました。 お暇潰しにでも見てください。
いつもご閲覧、応援等ありがとうございます。 相変わらず調子が悪く、何もできてないです。 日常をもう少し動けるようになれたら良いのになぁ。 皆さんは動けてるんだろうか。 皆さんは日常どう過ごしているのか参考に見せてもらいたい。←怖い発言ですね
1件
今日はハーブの養命酒で我慢しとく。笑 最近薬の量が増えてきちゃったから(´*ω*`)
やっとデジタル版出たのにそこで終わるなんて信じられない。 あー紫苑アイシテル( ´;゚;∀;゚;))))プルプルプル
オークションを見てると同人が混ざるんですよね。 ご本人達がBLっぽいのをやるのは構わないですが、同人はどうしても嫌悪感を感じますね。 てか顔似てないし! その辺からどうかと思います。 でも上手すぎるBLはもっと見たくないですね。笑 どうしてリアルで腐を求めるのかしらー。 や、リアルゲイの人は構わないんですけどね。 リアル男子での腐女子の妄想が許せんのです。 とても大好きな人達なので、そういうの描くヤツ逝ってくれと思っちゃうの。 ごめんなさいね。
ご閲覧、応援等ありがとうございます。 引き続きしばらくお休みさせて頂きます(_ _)
1件
お酒飲んで薬も飲んだらどうなるんだろう。 (*‘ω‘ *) 危険思想ですね。 でももうぶっ壊れたいのが本音です。テヘペロ
エイトレンジャー2観ました。 やっぱり関ジャニは素敵だなと再確認。 似顔絵描きたいですね。
1件
もっと見る