つぶやき一覧

【芹沢イオン作品語録】読むべし『/_novel_view?w=24215267
2件
芹沢イオンの新連載【睡眠】作品はコチラ『/_novel_view?w=24093347』おまたせ
2件2件
そろそろ手繋ぎ鬼の続き書かんと駄目だな
1件2件
一大イベント第一回【芹沢イオン大賞】予選会 続々と参加者が増えて来ております! どさんこサークルの皆様も是非とも参加よろしくお願いします!会場はコチラ「/_event_view?e=146176
2件
さあ!いよいよ注目のイベントが始まりましたね 第一回【芹沢イオン大賞】 エブリスタさんありがとうございます! 参加者はここから入れます!リンク先「/_event_view?e=146176
2件
手繋ぎ鬼【中巻】近々始まりますリンク先「/_novel_view?w=23926544
ホラー小説「作品タイトルを入力してください」 は都合によりちょっと寝かせます
1件
心の準備は良いですか?新作【作品タイトルを入力してください】リンク先『/_novel_view?w=23900587
3件1件
妄想コンテスト予選作品【未来犬】リンク先『/_novel_view?w=23843518
2件
連載中の【手繋ぎ鬼】は来年から続き書いていきますそれまでは現在連載中の【変態地獄】を読んで待っていて下さい!スターを毎回投げてくれる方々本当にありがとうございます!感謝しきれないほどありがたいです!
2件
お気に召すかわかりませんが良かったらどうぞ 新連載【変態地獄】リンク先「/_novel_view?w=23748894
4件
ごめんなさいまともな物語の小説かけません…
来月の神聖かまってちゃんのライブ楽しみだ、、ってチケットまだ買ってない、、(笑)
1件
妄想コンテスト参加作品【水槽】公開です『/_novel_view?w=23699966
3件
【覆面レスラー】リンク先「/_novel_view?w=23687532
3件
妄想コンテスト参加作品【鏡の中の彼女】リンク先「/_novel_view?w=23687067」シュールな感じのギャグ短編小説です
3件
妄想コンテスト参加作品【消せるスイッチ】「/_novel_view?w=23672814」読んでみて下さいな
4件
ホラー小説【手繋ぎ鬼】好評連載中
3件
【時計仕掛けの時計】リンク先【/_novel_view?w=23654821
3件3件
短編集第二弾【時計仕掛けの時計】公開しました
2件
妄想コンテスト予選作品『思い出のぬいぐるみ』リンク先『/_novel_view?w=23652148
2件
ファン登録者数40人になりました ありがとうございます 芹沢イオン短編集「時計仕掛けの時計」近日公開
3件2件
妄想コンテスト参加作品【母からのメール】リンク先 「/_novel_view?w=23641582
2件
妄想コンテスト予選作品『回収業者』アップしました『/_novel_view?w=23635952
3件2件
携帯修理完了頑張増笑
3件2件
ひとりTー1甲子園の結果発表! 投票率が悪すぎてほとんど差はありませんでした 優勝作品は「スキバサミ男」に一応しておきます! 投票してくれた数少ない読者様ありがとうございました
2件
一人T-1甲子園の短編小説『殺戮に至らない病』は投票率が悪すぎました 優勝作品は『スキバサミ男』に一応しておきます作品にコメントくれた方々本当に感謝します ありがとうございました
一人T-1甲子園が終わりました 結果はまだわかりませんが全力をつくしました へろへろです
2件2件
春の1人T-1甲子園が始まります!! 一体どの作品が優勝するのか!参加者はもちろん私のみ短編集の殺戮に至らない病にて近日公開
2件5件
新しい物語始まるよ 猫好きな人読んでみてね
2件