話の内容は面白いですがヤクザを美化し過ぎてる気がします。ヤクザは脅しや詐欺や薬などで収入を得てるので美化は禁物です。

この作品は非公開になりました

ゆうさん
ドバコンさん凄いです⤴ 毎回凄い展開でスリルと緊張感満載で時にはお笑いもありで文章に引き込まれてしまいます😃👍 書籍化できるくらい素晴らしいと思います😃
1件
ゆうさん
かなり具体的で内容が濃く読んでて飽きさせなく傑作だと思います♪
ゆうさん
嫁サンが2年前に統合失調症になりました(>_<。) 薬は1日4回です。 朝の薬が一番重要らしいです。 薬減らす事を試みましたが…駄目でした(>_<。) 参考にしながら読ませていただきます(*^.^*)
1件
メチャメチャ面白い♪
4件1件
ゆうさん
誤字脱字はたまに見受けられますが内容が奥深くて読者をその世界に入り込ませる非常に良い作品だと思います。 続きが読みたくて待ち遠しくなる作品です。
3件
ゆうさん
かなり面白いです♪ 2部の展開が楽しみです♪