森まる

久しぶりに読み返しました。

本当にこの作品が大好きです! 最近はあまり執筆されてないのでしょうか? 続編、待ってます!!! 熱望しております!!!
森まる
毎日楽しく拝見しています。 キャラクターに、実写化するならこの人!というイメージはありますか? 私の中では 彬さん 高橋一生 宮坂 三浦翔平 八木澤 工藤阿須加 光紀 中島健人 快晴
5件1件
森まる
二人のやり取りが面白い。 ニヤニヤして読みました(^-^) 可愛い二人に幸あれ!
森まる
お話が綺麗にまとめられているし、とても面白かったです。たまたま拝見させていただいて、ああ、これは入賞するだろうなぁと思っていたのですが。 入賞作品を見てもこっちのが良いのになぁと審査基準に疑問が残りま
1件1件
森まる
とても面白かったです。 これが入賞しないのかー、と。審査基準が気になるところですね(°_°) 魔法少女も拝見しまして、全く違う世界観に驚きました。砂糖さんの筆力の高さに。
1件

この作品は非公開になりました

森まる
安堂くんの先生との過去を読んで胸が苦しくなりました>_< はやく気持ちが一つになってまた2人で楽しく笑ってほしい! 更新楽しみです!
2件1件