Pine

感謝です😍

"不器用な唇"を読み終えた時には非公開で(T_T) 毎日、秘めごと読みたいと願掛けの様に呟いてたのが叶いました! ありがとうございます💕 投稿されてる感想を読みながら、どんなお話し? どんな?? 読
5件
Pine

この2人大好きです

凛子先生! 久しぶりに読み返しに来ました〜😆 主役2人と2人を取り巻く登場人物が味が有って大好きです💞 何度読んでもワクワク、キュンッ♥とします たまーに、モヤモヤ😂 ハイスペ男子悠くんが恋愛に
ネタバレあり
5件2件
Pine

凛子さん🌿 ありがとうございました

初めてリアルタイムで読ませて頂きました。 凛子さんの毎日の更新を追う!! 朝7時のジャストタイミングで読んでるのに、ペコメ隊の皆さんの早いこと😂 同じコメント出さない様に読んでたら益々出遅れて…焦って
16件2件
Pine

ワクワクしながら読んでます

凛桜ちゃんの未来が幸せであれ🍀と思いながら読んでます😊 りんさんの新しいお話しが読めて嬉しいです💓 暑い季節、体調を崩さない様ご自愛くださいね🎐 
16件2件
Pine

何度も何度も読み返してしまう

悠くんを狼狽えさせる茉里ちゃんの予測不能な行動に度肝を抜かれましたが、どんな展開になるのだろうと読み進めていくうちに面白くて嵌りました! 私は完結後の読者なので リアルタイムで読みたかった〜🥲皆さんと
12件1件