つぶやき一覧

読み返すと、殴り書きみたいなものだから すんごく読みにくいのね… 文才ないなぁとつくづく思う。
どうせ、ブラリされてるし、 かかれてる本人は来ないから 独り言なんだけど まぁ、すっきりするまで続けよう。 でも、転職活動いそがしくなるから そこまでそこまでなんだけどね。 例の作者きたら、楽しいのに。 まぁ、こないよね。
自己正当化する人は、だめだな。と思う。 都合が悪ければ、 なにも言わずにブロックだもんね。 まぁ、やっぱりそういう人なんだなぁという 納得しかなかった。 お薬の勉強していて、私病気もネットで勉強して知ってるしって言い切ってしまうあたり、 本当に浅はかだと思う。 健康とは逆行してることもしてるのにね。