つぶやき一覧

こんにちは。 としです。 明けましておめでとうございます。 もう7日ですけどねー。 という感じで、昨年と変わらずマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします。 今年のしばらくは、仕事も余裕が出来てきたので、妄想コンテスト参加を再開していきます。 良ければ、そちらも見てください。 短いですが今日はこの辺で。 ではまた。
1件
こんにちは。 としです。 もうすぐ今年も終わりですね。 やり残したことは沢山ありますが…「愛のかたち」をもう少し進めたかったなぁとは思いますね。 さてさて、そんな年末年始ですが、更新をおやすみすることにしました。 具体的に4日か5日から再開します。 来年はじめは、妄想コンテストも久々に参加しようかな、なんて。 残り数日、私は友人達と遊んで過ごします。 皆さんも、残りわずかですがよいお年を! ではまた。
こんばんは。 としです。 待っていた人がいるか分かりませんが、お待たせしました! すきかたアナザー改め、「愛のかたち」再開します。 ずーっとずーーっと悩んでいた花の…結末も、とりあえず決めました。 結局、一番最初の案になったんですけどね( 本編に比べ、月日は結構なペースで進むと思います。 クリスマス、正月、次年度の入学式や受験等、 イベント事に区切って感じになると思います。 もちろん、彼らのデートや花個人の話も。 また亀遅更新に加え、突然止まったりもすると思いますが、 気長に、気が向いた時に読んでもらえれば幸いです。 タイミングにもよりますが、本編の最後に書いたIFストーリー的な
1件
改めてこんばんは。 としです。 一つ伝え忘れていたので。 超・妄想コンテストの表紙絵、そろそろ同じの使うしかなくなってきたな…。 そんなことを思っていた矢先、私の身近なパートナーに、表紙絵をかいてもらえることになりました。 さっそく、コンテスト用の「ライク・ダイレクション」の表紙書いてもらいました。 可愛くて気に入ってます。 これからも何度か書いてもらう予定なので、よければその表紙も見て行ってくださいな。 ではでは。
1件
こんばんは、としです。 お久しゅうございます。 やるぞ!と言った「好きのかけら」すらあまり更新できず、すみませんでした。 と、謝るのも何度目か…。 反省してはいますが、生活リズムが変えられないでいます。 そんな中。 超・妄想コンテスト「『つかれた…もうイヤだ…』という文章を使って書こう」で、 私の「ガサツ女神とヤサシイ悪魔」が優秀作品として選ばれました! 個人的には、「悪魔」を悪魔らしく書けなかったのが心残りなのですが、 評価してもらったことはとっても嬉しいです。 そんなこんなで上がった…ハズのモチベーション。 それはやっぱり超・妄想コンテストの方向に。 本編書けよ、と自分でも思い
1件
こんばんは、としです。 一先ず、「好き形アナザー」の方は本編においつきました。 裕也も葛藤している中、裏ではこんなことになってたんです。ってのが書きたかったんです。 ここから先は、花が中心の話になります。 それに伴い、タイトルも「愛のかたち」に変更しました! 彼女が新しい恋をできるようになるのか。 裕也との関係はどうなるのか。 そして新キャラが・・・! と、ここまで匂わせて置いて、 まだ半分ほどしかかけてません・・・。 なので、気長に待ってもらえると助かります。 とりあえず、一先ずありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 とし
1件
こんばんは、としです。 一応活動再開のお知らせです。 相変わらずリアルがバタバタで、土日もお仕事有りそうな勢いですが、 ノロノロと更新再開していきます。 とりあえず、好き形アナザーの方をメインに追いつかせるまでは頑張ります! それでは、またこれからもよろしくお願いします。 とし
1件
こんにちは、としです。 全然更新出来てなくてすみません。 リアルがちょいとバタバタしていて、アナザーの下書き修正が進んでません。 (とかいいつつも、妄想コンテスト応募してますが) まだしばらく、更新頻度下がります。 落ち着いてきたら報告後再開しますので。 せっかく読んで頂いてるのにほんとごめんなさい。 今後ともよろしくお願いします。 とし
おはようございます。 としです。 ちょっとした報告を二点ほど。 まず、現在公開中の「好きの形 ーanotherstory-」ですが、 本編に追い付き次第…更新を一時休止します。 というのも実は…この話、エンディングが決まってないんです。 勢いで始めてみたものの、これだと確実に途中で止まると気付き、判断しました。 いるかはわかりませんが、楽しみにしてくれている方々、申し訳ないです。 上記の休止後、「好きのかけら」という短編集出します。 こっちはいくつも話ができているので、しばらくは更新できます。 とりあえず、仕事の時間なので簡単に報告まででした。 これからも、飽きずに読ん
1件
皆さんこんばんは。 だんだんと気温が上がってきましたかね? さて、まずは更新頻度のいいわけを…。 お仕事が期末だったことと、土日ほとんどに予定が入っていた為にこんな状況でした。 やっと落ち着いてきたので、今日からはまた再開できそうです。 というのと、もう1つご報告を。 「超・妄想コンテスト 第17回 透明人間になってしまったら…」に応募していた、 「透明な彼女」が優秀作品に! 超短編のでも嬉しかったのに…これはかなり嬉しい! きっと明菜の名前のおかげだ…なんて思いながら、嬉しさを噛み締めてました。 というわけで。 本編にもっと力入れていきます…! こっちの手を抜いては意味
みなさん今晩は。 どうやらあちらこちらで雪が降ってるようで…寒いですね。 今晩も朗報です。 「超・妄想コンテスト 年末年始スペシャル」に応募してた、 「ありきたりな話」が、入賞しました! いやぁ、またバスの中でにやけそうに…。 それにしても…椿…あれ椿なのか。 ってくらい、皆さん椿を題材にされてますね。 花言葉とかもいいですね…。その知識が羨ましいです。 まぁ、そんなわけで、次はもう少し頭を使ったのも書いてみたいです。 今投稿してるのは相変わらずですが。 こういうのが好きなのでしかたない! ではでは。皆さん風邪引かないようにお気をつけください。 またー。
こんばんは。としです。 今日は嬉しいお知らせが。 「超妄想コンテスト 冬スペシャル」に応募していた、 「無くしたマフラー」が…。 なんと、入賞してました! 帰りの電車でニヤケそうになるくらいテンション上がってます。 いやぁ…こんなこともあるんですね。 超嬉しい。 とりあえず、叫びたかったのでここでいってみました。 …初めて「好きの形」以外の話した気がするな…。 まぁ、そんなわけで。 喜びを表したかっただけなので、このへんで。 ではまた。 …あぁ、嬉しい。
こんばんは。としです。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! 友達と日の出を見に行き、元気を取り戻したのでサクサク更新していきます。 前々から疑問に思ってたのですが、閲覧数・応援数が増えてるのにしおりが増えないってことは…新しい読者さんがいないってことですよね? 個人的には、気に入ってくれた方にながーく愛してもらえればなによりなのですが。 でも目に触れられなければ気に入られもしないですよね。やっぱりサークルとか入った方がいいのかな…。 なんてひとり言から新年スタートです。 皆さんの健康を願うと共に、私も更新を続けられるよう気合い入れて行きます! では
こんばんは。としです。 年末の更新についてです。 今年は人生初、実家の大掃除をサボります。 30日から翌年の2日くらいまで家に帰らない予定です。 友達数名と初日の出を見てきます。 ということで、その期間更新できません。すみません。 年末で、せっかく読んで貰える時間があるのにな・・・なんて自分でも思います。 コメント書くのも今年はこれで最後だと思います。 普段あまりかいてませんが。 ということで皆さん、よいお年をお過ごしください。 来年も皆さんに楽しんでもらえるよう、更新していきます。 ではまた。
こんにちは。としです。 今日は寒いですね・・・。 「好きの形」の作品概要をいじってみました。 誰目線かはわかりますかね?「あのこ」です。 「あのこ」はこのシリーズというか、主人公の考え方に多大な影響を与えています。 簡単にいえば、「あのこ」の立ち振舞いだけでルート?とでもいうのでしょうか。それが別れます。 そんなわけで、今回の概要を「あのこ」目線にしてみました。 とりあえず、今回はその報告までです。 これからも、としと「好きの形」をよろしくお願いします。
こんにちは。としです。 今週…閲覧数の伸びがよくて凄く嬉しい… 読んでくださってる皆さん、ありがとうございます! 「好きの形」は、主人公含め周りの心境変化でなにやらごちゃごちゃしてきます。 自分の頭の中にはイメージはあるけど、それが書いてなかった…みたいな事ばかりな下書きを直しながら書いてます。 なので、「なんでこうなったの?」みたいなのがあればおしえて貰いたいです。 …しかし、おしえて貰える手段があるんだろうか。 エブリスタまだよく分かってないのが正直なところで… まぁ、そんな呟きはいいとして。 「好きの形」を引き続きお楽しみ下さい。 それではまた。
こんにちは。としです。 今日は出張がはいってしまったので更新できません。 ここ数日更新頻度が低くて申し訳ない… ちなみに出張で更新できないのは、下書きが、自宅PCにある為。 あとスマホで更新すると改行とかがなんか不自然になるので…。 こんなダラダラ更新ですが、どうか見守ってください。 そのぶん、一日にたくさん更新する…したい!
初めてコメント書きます。 これって人気が無い人(つまり今の自分)のって見る人いるのかな? 今週末ですが外出の為更新お休みです。 その代わり、金曜日と土曜の日中に多目に更新したいとおもってます。