つぶやき一覧

今月執筆をサボってしまいましたがなんとか年が明ける前に更新できました。来年こそは完結させたいですね。
1件
物凄く久しぶりにスター作品更新しました。なんか書くの楽しかったです
1件
連載作品「誰も知らない話」の外伝を掲載しました。雪坂と彰の話で書きたかった話です。ぼちぼち更新していくのでまた時間がある時にご覧ください。 本編も近々更新予定です。
1件
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月後半から激務に加え体調不良だった為なかなか執筆する時間がなく更新ができていませんが、ぼちぼち執筆していくので気軽に待っていただけると幸いです。
1件
初めて呟きますが、明日の12月14日が今年初の雪予報になっていますが誰も知らない話(完結済み)の作中で第12章で出てくる12月14日も雪の日でしかも初雪だったんですよね。 それで思ったのが、明日本当に雪が降ったら凄い偶然だなと。まあそれだけです。 今日半分書けたんで明日残りもう半分書いて更新予定です。
1件