つぶやき一覧

久しぶりにエブを見に来た人間です そして久しぶりにエブに来たから何が何かわかんなくなりそうにもなった人間ですね はい 記憶力なさすぎだろww
3件
プリントなのにプリントがないから暇 なんかいい案くれよ~~~~~~~~~~~~~~~~
13件
社会の授業中(めんどい)
12件2件
なんか遅れて投稿しちゃったけどいっか 自己紹介カード https://prfmaker.com/p/1e0432eccdfcd7d4a99d54463aa3d209
12件
授業中~(真面目に受けてない人でーすw)
13件2件
これから絶対まったく浮上できなくなるからよろしく(先生が強制的に学校において行かせようとしてるからである!)
19件
フォロワーさんがいつの間にか51人になってるんだけどw せめて50人の時に言わせてくれw まあフォローありがとうございます
14件5件
フォロワーさんがあと一人で五十人なんですけどぉぉぉ! ほんとにありがとうございます
13件
え? あとちょっとでフォロワー数が五十人になるだと! てことでフォローおねがいします~(泣)
15件2件
てかだいたいの人が卒業式6年だけ?
12件
そろそろ復帰します。とのことです
12件2件
しろろさんがやってたんで僕もやりました~ https://freundquiz.com/jp/d_b/5165552
9件1件
おやすみ~
9件
明日運動会かぁ((*´Д`)
10件
おやすみ~
10件1件
あと1時間で帰れるぜーふぅーー
8件
授業終わったー(社会)
8件
おやすみ
9件
おやすみ
6件
一気に静かになるじゃん!
7件5件
僕も作っちゃった(*´σー`)エヘヘ https://sehen.site/jp/d20/quiz/89133087
7件3件
新しく名前を神楽優花から心酔波留に変えました 読み方わかんなかったらプロフィール見てください https://estar.jp/users/1099733305
11件1件
堕ち
7件
名前変えまーす(明日)
7件
堕ち
8件
堕ち
8件
堕ち
7件
またやらかした~~(泣)
9件1件
堕ち
7件
もっと見る