この作品は非公開になりました

ここあん
楽しみに読ましてもらってます。 メンバー全員がでてきて、メンバー設定じゃないのに、とてもメンバーの個性がでていて、ワクワクします。 文章の書き方も設定も大好き! 更新頑張ってください。
1件
ここあん
いつも楽しみにしています! 前からずっとあなたが書かれる作品が大好きです。 リクエストにも何回もこたえてくれて嬉しかったです。 長編小説もとても楽しみにしています。 にしちあの作品が見れたら嬉しいです
1件1件
ここあん
にしちあキュンキュンしますね! いつも楽しみに読ませてもらってます。 またにしちあのお話をお願いしますします! ちあたかじろもみたいなぁ?
1件
ここあん
ちあたかじろのメンバーみたいです?(^O^)/
1件1件

第1話

恋愛 休載中
19分 (10,838文字)
ここあん
にしちあ大好き! 続きが気になります 楽しみにしてます(^O^)/

この作品は非公開になりました

ここあん
続きが気になります(^O^)/ にしちあ大好き! 更新楽しみにしています
1件
ここあん
にしちあ読んでいてキュンキュンしました! 更新が楽しみで楽しみで? にしちあのメンバー設定が大好きです。また楽しみにしてます(*^^)v よろしくお願いします!
1件
にしちあ 大好きなので嬉しい! 設定も文章も上手でファンになりました。 またにしちあ を楽しみにしてます!
1件