つぶやき一覧

あけましておめでとうございます! ってもう8日ですが(笑) 卒論書いたり、春からの準備だったりと、することがないわけではないのですがやっぱりのんびり生活をおくっております。そうまるでニートのよう← 書きたい気持ちはあるのですが、こうしてなかなかキーボードまで手が伸びません。ナゼダロウ。 まあまだ私の作品を待っている人がいる!!っていう実感もないのでそれでも全然世の中にはなにも影響はないのでしょうが(笑) それでも、やっぱり本当は物書きになりたかった人なので、例えば夜寝る前とかにぽやーっとストーリーが浮かんで来たりしてしまうんですね。なんでしょうねコレ。 個人的にブームが再来しているねこあ
2件
どもどもども。 とりあえず就職に向けてのごたごたが終わり、一息ついています。 今までのごたごたが嘘のように暇な生活になり、今日は折り紙を折りました…(笑) なのでまた物書きを再開してみようと思います。 気まぐれ更新、ゆるりとおつきあいしてくれれば幸いです。
どうもこんばんはです。 只今絶賛就活中の為、執筆ができない状態であります。 早いところ就職を決めたら、またふらふらと戻ってきます。 ……早く物書きをしたいので、頑張りまーす、、!