この作品は非公開になりました

Diana
お帰りなさい♪♪♪ 更新情報に かすみサンのお名前を見た時は 思わず二度見してしまいました! もぉ かすみサンの作品は読めないと思っていたので ほんとに嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ また 楽しみが
11件

番外編SS

恋愛 完結 過激表現
27分 (16,122文字)
Diana
やったよーーーーっヾ(o´∀`o)ノ 由クン良かったーーヽ(;▽;)ノ(嬉泣)
Diana
さぁさぁ!お見合い話キタよ~~w 課長よ!どぉ出るの? たーのーしーみぃーー(≧∀≦)
7件
Diana
いやもぉ 2人の会話のやり取りよりも 絵麻チャンの脳内に 「どっピンク」だの 「女性ホルモン」だの「お花畑」だののコトバが乱舞してるコトに笑えてたまらーーん(≧∀≦) 挙句に「1週間でブラがきつくなっ
4件
Diana
"課長ったら すごく…" (〃ノωノ) "すごく"の後も 続けてくださーい♪ "あんなこと"って何~? ちゃんと お~し~え~てぇ~~(ノ∇≦*) 朝から妄想爆走するじゃ~ん(*ノ∀ノ)
16件
Diana
更新の度に思うコト… 課長&絵麻チャン編で1冊発売して欲しい~♪ 課長が甘々になるのを手元に保存したい~(≧∀≦)
15件1件
Diana
なんかもぉ ウズウズしてくるぅーー(ノ∇≦*)
4件
Diana
あ~ん。・°°・(>_<)・°°・。 それぞれの想いがツラ過ぎる… 早く…早く課長と絵麻ちゃんの想いが重なる瞬間をーー!
13件
Diana
あ、あ、あした、ですか… 1分後に明日にならないかなぁ…… wwwwww
9件
Diana
結末はわかかってても ジレったいっ!
4件
Diana
市川女史が だんだんセツナクなってきたぁ…(ノ_<) すっかり恋する女子だよ~
10件
Diana
市川姐さんの心の声は東京どころか新年の日本中に響き渡ってそーですよー www ぶつかった"あの人"の顔も想像できる(爆)
6件
Diana
書籍でぜーんぶ読んで 結果はわかっているのに ココで更新を楽しみにし そして又ドキドキしているのは ワタシだけでしょうか…(*´艸`) きっと そんな さよサンのファンが たくさんいるんじゃないかなぁ
92件1件
Diana
帰宅したらポストに届いていました! ゆっくり読むのが楽しみ過ぎます~(*≧艸≦) 特に甘々番外編がぁ~(*´艸`)